心理カウンセラー 秋山たまえです。

 
 
感情に振り回されたくない
いつも同じところでつまづく
負のループから抜け出したい!
いい加減変わりたい!
 
 
こんな思いになることはありませんか?
 
 
どんな状況からでも
心の土台から整え
解決する方法があります。
 
 
長年信じ込んできた
自分の思考グセから抜け出すには
 
 
専門家にお願いすると
解決までの時間が早くなります。
 
 
自力で長年の思考グセから
抜け出すのは
相当卓越した視点とスキル
そしてブレない意思力が
必要になりますから
 
 
自力で難しい場合のために
各分野で専門家がいるのです。
 
 
どんな問題や悩みにも必ず原因があります。
ご自身の感情、つまり潜在意識を見ていくことで
問題の根本原因に辿り着き、原因を修正することで
根本解決することが出来ます。
 
 
癒しだけでは終わらない
解決できる思考修正法(フラクタル心理学)
を採用して、コーチング、イメージワーク、
効果を倍増する簡単な体と呼吸の整え方等
その方にあった必要なものを提供いたします。
 
 
新しい能力も開発でき、
本来の魅力と能力を引き出して
より自分らしく生きていく方法を伝えています。
 
 
あなたの【天命】を明確にします。
 
 
思考回路を修正し、現実を変えられる事が
フラクタル心理学の強みであり、
勇気づけを行い、徹底的に未来思考へ導く
コーチスキルも融合してます。
 
 
【受けていただいた方のご感想】
 
 
・日々の感情に振り回されなくなった
・ネガティブな感情の取り扱いがわかった
・本当はどうしたいのか明確になった
・迷いが減った
・自己肯定感が上がり自信が持てた
・人と比べなくなった
・自分に集中できるようになった
・頭が整理され時間が増えた
・感性が研ぎ澄まされヒラメキが生まれた
・心の土台から見直し深い安心感が得られた
・長年の悩みが解消された
・子供達が意欲的になり自律しはじめた
・人間関係が円滑になった
・親子関係が良くなった
・トラウマが解消された
・目の前の全てのことに感謝が溢れた
・自分が大好きになった
・稼ぐ力が身についた
・夢を叶えられるようになった
 
 
 
STEP1
自分で気がつくことが難しい心の奥の深い感情を
解放させて、癒しをもたらします。
*自力では、気がつきにくいために
 カウンセリングが効果を発揮します。
 
 
STEP2
原因となっている思考回路を書き換える方法を
お伝えします。(思考修正)
*問題を解決し、夢を叶えるための
 思考回路を創ります
*必要な行動やワークを案内することもあります。
 
 
STEP3
疑問はすぐに解決できるように
アフターフォローさせて頂きます。
*ライン、メールにて随時質問OK
 
 
※カウンセリング、コーチング各セッションは
クレジット対応してます
※1回目で効果を感じませんでしたら、全額返金いたします

【2021.9月より価格が変更になりました】
 


◆プラチナセッション
 
◇1時間  33,000円
現在の問題より解決方法をお伝えします
 
◇2時間  66,000円
誘導瞑想により根本原因を導きます
 
人生全てヒアリングして
理論の説明も入るため、
初回は2時間がオススメです

*30分延長毎15,000円追加になります
*1ヶ月間(ライン・メールフォロー付)
*対面・ZOOM・電話
  
 

◆プラチナセッション3ヶ月
 魅力開花ガッチリコース
アップアップ1番人気アップアップ

 
モチベーションが下がる前に毎週、継続してセッションを受けて頂くことで、
秋山珠枝と帆走しながらブレない軸を創ります。
問題解決、自分の魅力発見、能力開発を行い、安心して前に進めるよう導きます。
迷いや疑問を早い段階で解消できます。
日々の感情コントロール法も身につきます。
自分の魅力を開花させ、がっちり変わりたい方にオススメです。
 
価格:330,000 →275,000円
 
セッション 初回2時間 × 1回
セッション 1時間 × 9回
月3回モチベーション維持セッション
(徹底した手厚いフォローで導きます。)
 
*30分延長毎15,000円追加になります
*3ヶ月間(ライン・メールフォロー無制限)
*対面・ZOOM・電話
 
 
◆6ヶ月人生乗り換えセッション
 (徹底的にフルサポート)
アップアップ経営者様1番人気アップアップ
 
 
トラウマ解消、性格改善、健康思考、使命に気がつくセッション
あらゆる手法で共に伴走します。
 
不要な思い込みを徹底的に書き換え、
メンタル底上げ、セルフイメージを上げ続けます。
 
モチベーション持続できるよう毎週マインドセットし
夢をどんどん叶えていけるよう全力でサポートいたします。
 
カードリーディング
チャネリング
も必要に応じてフル活用致します。

価格:2,200,000円 →1,650,000円
 
セッション 2時間 ×1
毎週30分 週5回×6ヶ月 モチベーション維持セッション
(徹底した手厚いフォローで導きます。)
 
 
*30分延長毎15,000円追加になります
*12ヶ月間(ライン・メールフォロー無制限)
*対面・ZOOM・電話
 
 
 
※修正文とは、思考回路を書き換える文章のことです。
 フラクタル心理学だけのオリジナルで、現実を実際に変える方法です。
 
 
 
◆メールカウンセリング
 
会わずに問題解決したい方に向いています。
 
相談内容1件 50,000円 
 
*1ヶ月間(ライン・メールフォロー付)
*メール5回往復
   
 
◆お問い合わせ・お申込
 
 お申込は公式LINEから
※公式LINEにmenuが張り付いています♡

気になることごありましたら
お気軽に公式LINEへお問い合わせください


 
セッションや講座開催中は、敏速に返信できない
こともありますので、予めご了承頂けますようお願い致します。
 
 
セッションのご感想(一部)
*ご感想の掲載は、ご承諾を頂いております
 
自分の子供が、努力してるのに公の場所で評価されない(40代女性)

何をやっても私のいやーなあの人があれこれ嫌な事ばかりする。大っ嫌い‼︎

でもフラクタル学んでて、こんな感情になるなんて…

 

もう我慢の限界だった。

何とかしたい。そう思ってカウンセリングを受けました。

優しい声で私に語りかけてくれる一言一言に涙がポロポロ出ました。私すごく辛かったんだ。ずーっと我慢してきたんだ。頑張っても結果が出ない。頑張っても認めてもらえない。

自分の中の何かがポロポロ溢れてくるのを感じました。私は自分の負の感情を押し殺し必死にもがいて、ごまかしてきた。でももう認めていいんだ。決してダメな自分ばかりじゃない、頑張ってきたじゃない。もう我慢しなくていいんだよ。大丈夫だよ。

それから少しの間は我慢するのも無理することもやーめた。嫌いな人に関わるのもやーめた‼︎

そんな風に1週間過ごしてみると心が軽くなってきました。あんなに乱れていた心が穏やかになり、息子の野球の大会で優勝🏆そして息子が大活躍して個人賞を頂きました。さらにその1週間後の大会でも優勝して息子は最優秀選手賞を受賞しました。

もう今まで味わった事のない感動でした。

 

私の心の中は恨みでいっぱいだったんですね。その恨みをちゃんとさらけ出し認めてあげると、こーんないい事ばかりが増えていく‼︎

心の大掃除の大切さを実感しました。

嫌な事して私を怒らせてくれた人にも感謝が芽生えてきま

した。

秋山先生、苦しかった私に寄り添ってくれてありがとう😊

 
全く違う選択肢に悩み、決められない(30代女性)
先日はカウンセリングをして頂きありがとうございました。

 

フラクタル心理学について学び中にも関わらず、自分に起きた問題に対処出来ず、感情に揺さぶられてしまったため、カウンセリングをお願いすることにしました。

カウンセリングを受け、自分の心の中にある気がつかなかった思いを知り、腑に落ちる感覚がありました。そして、一元の感覚をより理解する事が出来ました。

また、方向性と意図をしっかり見る事の大切さを感じました。

自分の中の覚悟が揺らいでいる事にも気がついたので、日々の決意と行動を大切に、成長する方向に向かって進んでいきたいと思います。

 

秋山さんの鋭い指摘と的確なお言葉にいつもハッとさせられ、脳の回路が開かれた感覚を感じます。フラクタル心理学を知ることで、今までの自分では出来なかった行動、選択を出来ている自分が居ます。

これからも学び続けて分析力を磨き、秋山さんの様なカウンセラーに慣れるよう頑張ります!

本当にありがとうございました。

 
 
つわりが強くて、辛すぎる(30代女性)
カウンセリングを受けて
たどり着くのは、いつも同じような場所。
無意識でも根強いんだなと感じます。
自分の体調のこと、子供達のこと、仕事のこと、一気に「原因」がわかり
カウンセリングは凄いなと思いました。
原因となる感情をしっかり汲み取ってあげるだけで、不思議と、
今感じてる悩みが、すーっと抜けていきます。
また、出てきたら、しっかりくみ取り、見て見ぬフリをしないで
感じてあげよう。それだけで、今の状態が変化します。
「だけ」と言っても、この方法を知ってるといないでは大違いだな、と
今回も思いました。
本当にありがとうございました
 
子供が学校に行きたくないと言って何度か休ませている(40代女性)

 

たまえ先生‼️

 

さっき迎えに行ったんだけど、なんと元気になって帰ってきた

 

それで、先生が今日子供に色々話しを聞いてくれて、

最後に 今日学校に来てよかったって話してたんだって

 

今日無理矢理でも行かせてよかったわ

 

罪悪感…いらないね!

 

===================

 

子供もカウンセリング受ける前と後ではちょっとずつ変化はある

 

カウンセリング受ける前は学校行く時間にお腹痛くなってトイレにこもってたけど、今週は無いし、少しずつ学校の話しをするようになって、カウンセリング前はまったく話してくれなくて、聞いてもそらしてたけど、会話が学校行く前提で話すようになったから、ちょっとずつ変化を感じる…

 

===================

 

たまえ先生尊敬だわ

いかに私が省エネで生きてきたか実感してます

でもやる気出すとやりたいと思うことが出てくるね

頑張りまーす

 

===================

 

たまえ先生の叱咤激励沁みます…

 

あれから子供は…

朝泣いてない

昨日から歩いて行ってるって感じです

 

私が子供が家

出る前にバイバーイって仕事行くようにしたのさ

それがよかったのか…?

でも途中までパパが付いて行く感じだけど、

泣かないで歩いて行けるようになったのは進歩です…

 

===================

 

子供は今週パパ無しで歩いて行けた日があったよ

学校でも楽しめてきてるみたいです

月曜日がまだちょっと不安定だけど、

ホント前とは比べ物にならないくらい良くなってきた

 

私も体調も良くなってきて、仕事で忙しくしてます

 

===================

 

たまえ先生今日本当にありがとう

 

帰りにさーもうこれ以上にない200点満点の旦那と結婚したんだなー…って旦那のこと思ったらなんか泣けたわ

 

 
 
 
不安が消えず、ヒステリックが治らない(30代女性)

昨日はありがとうございました★

 

感想です

 

今まで私は〇〇のようになったらどうしようとか、この先の未来が不安で〇〇したいと思っても

それに対して行動できない、またそれに対して否定してしまう自分に苦しんでました。

 

今回カウンセリングを受けて、今まで心の中の気持ち、モヤモヤしていた部分がどんどんアウトプットされ、

言葉にできない部分は秋山さんが全て言語化にしてくれた。

 

心の中が本当に軽くなりました。

そして私の本当の悩み、本当の原因は全く違うことだった。

いやそこは別にって部分が実は苦しんでたというところまで分かりました。

 

そこの原因が分かってからは悩んでても、不安になっても前向きの考えに代わり、

逆にどんどんこれからの未来がどう変わっていくか不安から楽しみ、ワクワクかんに最後は変わっていきました

 

安心、安全の場がまずあること、そして秋山さんは私がふに落ちない表情を見逃さ、私がふに落ちるまで言語化にしてくれたことに本当に感謝しています

 

言語化っていいですね★

 

私は子育ての軸ってのが●●を学んでも全然分かりませんでした。

 

が、、、。やっと今日分かった気がします

 

こうなってほしい、、、。

子育ての軸があれば、あとはそのようになってもらうために私自身がどう子どもと向き合っていけばいいのか

なんですよね

 

いつも●●先生が言っているので分かっている、でもなかなか軸が見つけれなかった理由も

過去の根強い【押しつけ】に対して苦しんでいた

 

それが昨日、自分の事ではなくお義母さんの【押しつけ】に関しても話したことで、自分の中で何かが具体的に変わった気がします。

 

私の中で【子育ての軸】ができた気がします

 

私の軸

子ども達に芯の強い心をもった人間になってほしい

そこに、人の気持ちが分かり、協力しあうことも忘れないでほしい

 

この思いが浮かんだ瞬間

 

私の【押しつけ】は手放さないといけない

と自分の中で文章として言語化されました

 

秋山さん、今この瞬間の気持ち、すごく幸せです♡