ご覧いただきありがとうございます✨
 
本質を見抜き人生を好転させる!
プラチナセッション1700回以上
心理カウンセラー
セルフラブ女神コーチ
 
の秋山珠枝です。
 
プラチナセッションのご感想です☺️


直後のご感想


珠枝さん、今日は遅くまでありがとうございました。

今回、セッションを2時間受け、さらにそのあとの会話での気付きです。


攻撃性!

という私の中にある、一番強いものを指摘していただきました!

正直に言って

最初その言葉を伺ったときは

ポカンとしたほど、ピンと来ませんでした。

なぜなら私はヨガ歴43年で、瞑想で心も穏やかにできるし、

イライラする日常もない

と思っていたからです。

エネルギーはあるけれど平和主義者だと

自分を思っていました。笑っ

しかし、


日常はそれとは裏腹に、


自分の仕事が拡大し、上手く行けば行くほど、

家庭の中のトラブルは起き、

頭では、私の心が投影されているのかも❗と思いながらも

いくら反省しても改善せずに、

夫ともいがみ合い、

私は夫と子供達のトラブルの被害者だと

私さえ頑張って我慢すれば良いのだ

と間違った
思い違いをしていた!と気づきました。

いつも被害者ぶって誰か私を救って欲しいと願っていました。


インナーチャイルドと向き合ってみると、

寂しい私が出てきました。

寂しいけれどすごくわがまま、

そして攻撃的‼️

自分の思い通りにならないと泣いてわめいていました。

その怒りがコントロールできず苦しむ自分の姿でした。


私はそんな自分のことが認めてあげられず、

抹殺していたのでしよう。

弱い自分、寂しい自分、消極的な人見知りする自分を自己イメージとして

いつの間にか植え付けていました。

怒りをコントロールできないヒステリックな自分のことが嫌いで

きっと誰にも知られたくなかった、

これを知られたら嫌われてしまうと


きっと思っていたのですね。


いろいろな人生の場面で

自分に自信がなかったのは、

この本当の自分を知られたくない、

この本当の自分を抹殺するほど嫌っていたからなのですね。

だから、

何度結婚しても、満たされない思い、誰といても不安。

もちろん自分の産んだ子供達にでさえ、知られたくない姿だったのだと思います。

それを、

子供達は、順番に見せてくれたのが、

様々な苦労になっていたのだと思います。

立て続けの長男、長女の問題をはじめ、


特に何もない次女のものすごい反発も、

同じく、特に問題なかった次男の、

二浪生活も、お金も気力も本当に大変でした。


夫の暴力も、

スポンサーになってくれた友人の暴言も癇癪も、


全て私の攻撃性の投影である。
その自分を認めたくなかった、ものすごく嫌っていた
そこに重たい蓋をしていた!


ものすごく納得が行きました!‼️😆

本当にものすごく納得が行きました‼️😆

今まで沢山瞑想してきたのに、

この攻撃性にフォーカスしたことは、ありませんでした。

感動しています!


そしてこれを認めれば、

プラスのカリスマのエネルギーとして使うことができると言っていただいたことで、

大きな希望を持つことができました!!!‼️😆

ありがとうございます♥️

本気で自分と向き合うことができました!

これからの人生がとっても楽しみになりました!

翌朝のご感想


今朝は、インナーチャイルドと一緒に朝ヨガしました!

喜んでケラケラしていました!
抱き締めてあげたら、

涙がでました!

これからは、いつも一緒に成長していきます

そしたら、
どうしても治せなかった、

左の骨盤が、うごいたのです!

今まで、左重心になりがちだった身体が、

右足重心に変わっていました!

驚き😍⤴️⤴️

真ん中にもどせそうです!🤣🤣

相乗効果であることは、間違いありません!

私だからわかる身体の変化だと思います‼️😆♥️

なんかね、

そしたら、顔も右まわりしたので、
シワが伸びた🤣🤣

まじか!

わあい❗😆♥️

珠枝さんのおかげで

綺麗になっちゃう‼️🤣🤣ありがとうございます

どうしてこんなに急激に老けたのかと、

心配してました!

最近、

顔も身体もくしゃくしゃになりがちだったのは、

老化現象よりも、
心の限界だったような気がします!

好きなことやっていたわりに

でも、昨日本当に


あー!

ここだあ‼️と

感じました‼️

ありがとうございます♥️

今朝は最高な朝です‼️

珠枝さん、本当にありがとうございます♥️

 

根本原因という本質

素晴らしいアウトプットありがとうございます😭

本気度と素直な方が変化が早いのです✨

目の前の問題を解決しても、
本当には人生は好転しきれません🥺

現状を把握して
対症療法ではなく
根本原因を解決することで
次のステージに行けます☺️

目の前の問題ではなく
現在の課題を解決することが
大切になります。

みんなみんないい人でいたいので
根本原因は少しちくっとしますが

認めてしまうとスッキリ爽快!

大笑いしたり
号泣したり

曇り空が晴れて
解決へ向かいます。

誤魔化さずに
美化せずに

根本原因を見つけて
全ての痛みを究極の愛に
書き換えられたなら

被害者意識がなくなり
加害者もいなくなり

安心安全な世界で

自由に伸び伸びと
愛されてる自分が

自分らしく輝けるのです✨

なかなか人生が変わりきらない方は
ぜひ会いにきてくださいね✨

頭の理解ではなく
心からそう思える
腑に落ちる体感を
味わいに来てくださいね✨



活動が多岐に渡ってきたので
私の活動をご案内いたします❤️
 
 
 
共に人生を好転させて行けたらと
思いますので、
ピンときたら
会いにきてくださいね✨
 

秋山珠枝の主な活動はこちらダウンダウン
 
自己愛の育み方や最新情報は
LINEメルマガから❤️
 
愛と豊かさが溢れだす
3つの動画🎁プレゼント✨
 
【#また一つ夢が叶いました #愛の深さに感動です】
 
@大好きな山崎拓巳さん
の大きな愛のギフトを
受け取らせて頂きました❤️
 
give & loveの与える豊かな人に
私もなりたいです✨✨
 
動画はFacebookの投稿から見られます✨
 
心の土台をつくってくれた
フラクタル心理学
 
幼少の頃の勘違いを外し
人生の責任を取る自由を手に入れるマインド
を構築していきます
 
全ての出来事には例外なく内側に原因がある
からこそ
 
解決できない問題はない
 
と言い切れる美しさ✨
 
芸術のような
潜在意識の書き換えに
興味がある方は
会いにきてください〜✨✨
 
生涯において
ブレない【しなやかな自分軸】を
持つことができます💕
 
突然夢が叶う喜びに
ドキドキしてますが
ぜひ見てみてください✨
 
秋山珠枝の各サービスは
下記のリンクツリーから💓
 
秋山珠枝の各サービス、対談動画一部
 
プラチナセッションはこちら❤️
 
メンターである小熊弥生先生
 
 
 
憧れの小熊弥生先生と対談LIVE
 
 

 

 

 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*か ゚ ゜゚ *
自然体のまま愛される!
夢実現カウンセラーコーチング
個別セッション
プレゼント🎁は
メッセージか
プロフィールのリンクへ
@tamae_akiyama
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *
【簡単プロフィール】
子供2人の母親(長女と長男)
言うことを聞かない我が子に
イライラ疲弊していた子育て。
やらなければならない
という制限ばかりで
時間に追われる毎日。
病気がちで
首の骨を折って寝たきりも経験。
さらに
完璧主義で
評価を気にして
長いこと生きていました。
見た目コンプレックスで
いつも外見に自信も持てませんでした。
どんなに生きにくかったか〜!
書いていてゲンナリしてきました。
心の土台を整えて
思い込みを外せば
疲れやすさや病気から
解放されて
心も体も健康体質に。
さらに
子供たちも自律していく。
年齢のせいにせず
やりたい事に
チャレンジし続けて
若々しく生きる。
そんな背中を
子供たちに見せていく。
心は、
土台を整えれば
どんどん成長していく
思考のクセも手放して
どんどん
なりたいものに
なっていく
より自分らしく
豊かに生きる
そんな方を増やしていきたいです。
人はいつからでも
やり直せる。
大丈夫。
解決策がないことなんて
ないのだから。
 
さあ!
みんなで叶えてまいりましょう✨
 
新自分の愛し方講座
女神たちのたわむれ講座
 
の体験説明会は
5000円のところ
公式LINEにご登録キャンペーンで
無料で体感いただけます✨
 
お申込みはこちらから

 

 

 

 
 
 
 
ゆるんでゆるんで
リラックス
 
自分のことが大好きになって
宇宙の法則もフル活用!
自然体のままうまくいく方法を
日々、伝えています❤️
 
 
 
 
80名以上が感動した

自分の愛し方講座の

無料体験会 詳細はこちら💕

 

『【魂を輝かせ人生好転!自分の愛し方本講座】』自分の愛し方講座主催セルフラブコーチ×心理カウンセラー 秋山珠枝です 頑張りすぎ疲弊→→→→→→自分らしく自然体 感情に振り回されたくないいつも同じところでつ…リンクameblo.jp