ご覧いただきありがとうございます




本質を見抜き人生を好転させて
インナーチャイルドを癒し抜く

セッション2200回以上
インナーチャイルド専門家
セルフラブ女神覚醒コーチ
秋山珠枝です❤️
 
大好きが溢れて
本来の輝きを解き放つ女性へと導く女神
愛✖️豊かさ✖️自由の象徴
として活動しています❤️

自分の愛し方講座体験会
随時行ってます!
体験会のご感想は
下記にあります💕

次回は7/10 13時、16時、20時です❤️
愛にきてくださーい❤️



オーストラリアの招待旅行

が当たり楽しんできました❤️


インナーチャイルドが育つと

依存と被害者意識が

一切なくなるので

幸運体質になります✨

想像以上に開運します😍

※癒しだけでは変わりきりませんので

ちゃんと育てていきます✨


自分を大切にして

喜んでると

運がめちゃくちゃ良くなって

引き寄せ名人になります❤️


そしたらなんと!

オーストラリア招待旅行を

引き寄せました✨


す、す、すごーい‼️

こんなこと人生で初めて‼️


セルフラブには必須な五感の体感✨

五感の体感は直接本能に

働きかける香りを

フル活用すると最短最速です✨

直接本能に語りかけるのは嗅覚だけ!


あらゆる尊敬する

メンターの方

スピリチュアルの方が

取り入れている香り!

ずっと気になってたんです!


インナーチャイルドとセルフラブ

でマインドの構築を長年行ってきましたが

香りをプラスすると

めちゃくちゃ最速で夢が叶い始めました!


インナーチャイルド✖️セルフラブ✖️香り


この掛け算凄すぎました!

もっと早く気が付きたかった笑


そのために必要なアロマを去年から

使い始めて

子宮の活性化と

女性ホルモンの効能で

セルフラブが加速しました💕

ここらへんもかなり大切なので

ちゃんと発信していくと決めました!


続きはブログや配信を

ぜひぜひ見てください


シドニー楽しかったです💕


シドニー雨予報から

突然晴天へ


天候にも味方され

釈迦力です!


本当に宇宙【意識】ってすごい!


ガイドさんが

全部は無理だから

選択して観光してね!

って言ってましたが


行きたいところ全部

行けちゃいました!!

しかも時間のゆとりまで

ありました!


えー!全部いけたの?

ガイドさんもびっくりしてました笑


時空を越えるのが潜在意識


時間が伸びて

どこまでも自由に

やりたいこと全部できる

パラレルワールドを

生きることができてありがたいです


こんな日が来るなんて思わなかった😭

自分の感情と現実と向きあってきた

過去の自分を褒めてあげたいです😭


また色々と

発信していきます✨


皆様の確信がさらに

深まって

理想を生きていけますように✨


シドニーの様子をお届けします!


行く前のワクワク

スピリチュアルの巨匠クリスタルさんに

初めて会えて嬉しかった!


カンザス空港


タワー楽しかった





コアラに会えました❤️




ずっといきたかったオペラハウス!


クルーズ楽しかった!


ハーバードブリッジも綺麗でした✨


リラックスした分だけ
自然体で溺愛される
女神マインドを手に入れて
どんどん豊かになりましょう✨

自然体のまま溺愛される!
自分の愛し方講座体験会
随時行ってます!
体験会のご感想は
下記にあります💕

次回は7/10 13時、16時、20時です❤️
愛にきてくださーい❤️


今すぐインナーチャイルドセッション
受けたい方は限定で受けられます!
小熊弥生さん主催の
自分革命サミットに
出演させていただきました❤️
冒頭で出演させていただいてるので
良かったらみてみてくださいませ❤️
インナーチャイルドの現実化の威力が
凄すぎるので放置せずに
向き合ってあげてくださいね❤️

インナーチャイルドセッションは
 ピンクハート自分の愛し方講座ピンクハート
  体験会のご感想はこちら


一部ですが参考に
していただけたらと思います✨

体験会お申し込みは

プラチナセッションのご感想は


活動が多岐に渡ってきたので
私の活動をご案内いたします❤️
 
共に人生を好転させて行けたらと
思いますので、
ピンときたら
会いにきてくださいね✨
 

秋山珠枝の主な活動はこちらダウンダウン
 
メンターである小熊弥生先生
 
 
 
憧れの小熊弥生先生と対談LIVE