大好きあふれる360℃幸せ純粋意識

を伝える

セルフラブ女神覚醒コーチ

インナーチャイルド専門家

アパレルブランドLAVRIDGEディレクター

秋山珠枝です。


首の骨折で寝たきりオムツ生活から

二度の離婚を経て

運命の人と出会い婚約中♡



わたしSTORYは

下記の動画から♡


小熊弥生さん朝ライブ出演


朝ライブ出演1回目


朝ライブ2回目出演


億樂ストーリー


私の人生を変えてくれたのは


✨✨人との出会い✨✨

そして

①インナーチャイルドの育成

②宇宙の法則スピリチュアル

③アロマ覚醒

でした✨


基本的には

インナーチャイルドの

セッションに

スピリチュアル

を掛け合わせて

セッションさせて

いただいてますが

各サービスはこちら


アロマの体感がすごかったので

スピリチュアル覚醒を

おこすアロマの秘技を

呼吸とオリジナル瞑想を

盛り込んで

伝授させていただきました✨


女神覚醒アロマ講座

開催しました❤️

※講座が開けるように

なっちゃいます!




みなさんで繋がって

香り、呼吸、瞑想で

シンクロ体感がすごかった❤️


被害者意識とネガティブが

外れると


美しさと尊さだけが残る❤️


心地よさだけが残る❤️


0.2秒で潜在意識が書き換わる


高品質な精油で


女神覚醒

起こしていきましょう🎵


次回は12/27 20時


お申し込みはこちら❤️

女神覚醒アロマ講座