いつぶりでしょう。ブログw

韓国日記を書いていたなぁそう言えば😂



さて、

26日(水) 21:00 から始まりましたね、
ZARAのSALE。

毎年この冬のSALEは子供服を購入します!




公式アプリは21:00先行スタート。
オンラインストアは22:00スタート。
12/27から全店で…。
と少しややこしいですね😅



今年は事前にチェックすることが
出来なかったのですが、
公式アプリより21:00に何点かポチりました。



まず目に留まったのが、
こちらのキルティングコート!
カーキとブラックのリバーシブルって☺️
使える(*'ヮ'*)💕




6,590円 → 3,590円  安い(゚ロ゚;ノ)ノ✨




kids用ですが、
13〜14歳 (164㎝) ならきっと
私も着られる。
着られるといいなー。w

そして、
8歳の娘用に9歳(134㎝)もお揃いでポチ!

こちらは女の子用という訳では
ないようなので、娘がサイズアウトしたら
息子に着させる予定です☺️
そして私のはいずれ娘に… w 


ちゃっかり自分のものも購入しましたが、
子供とお揃いで着られるなんていいな。
嫌がられたらどうしましょ。
リバーシブルでごまかそう。w


今は完売してしまったようですが😭 
→  こちら  
27日0:27 確認したら在庫あり!w

27日〜店舗には在庫あるかもですね。





こちらも娘に😊
他にもニットやらスウェットやら
何点か欲しいものがあったのですが、
モタモタしていたら売り切れてしまったので、
とりあえずこちらだけ。


リンク先を…と
思ったらこちらも完売?かな。
ページごとなくなっておりました😂

明日お店に行けたら行こうかな。
特に娘の服が欲しいので、
学校で着られそうなものを探して
来ようと思います。



では、また❤︎ 

短い。w



aino handmade accessory  ⋆˚✩

✫ online shop → aino (準備中です)

✫ Instagram → @ayaino_miu  @aino_ayadesu

✫ facebook → aino




メインページ✨  @ayaino_miu






アクセサリー専用ページ✨ @aino_ayadesu

いいね、フォローありがとうございます。