こんばんは。


ブログはスイッチが入ると
書けるものですね。w


「2018年のまとめ」ということで、
今年買って良かったものを
書いていこうかなと😊


まず、こちら。


愛用している方も多いかな。
細いレザーの持ち手が(見えてないw)
ポイントの「vimpetsのトートバッグ」✨


このバッグは学校、幼稚園、お買い物…  
様々なシーンで活躍してくれました。
気取っていないのに、
毎日のコーデをちょっぴりオシャレに
見せてくれる優れもの。

キャンバス地なので、
スニーカーにも合うのも嬉しい。







smilemii.__3 ちゃんが描いてくれました!!
ainoのSHOPカードのイラストを
手掛けてくれたーちゃん☺️️
このコーデ&vimpetsのバッグがとても
お気に入りなので嬉しかったです。
ありがとう。
(スタイルがね🤣 全然違いますね m(_ _)m )


続いては、こちら!

Uniqlo U  ユニクロユー
クルーネックT  メンズ XS 

ユニクロユーはレディースTシャツも
持っていて、着ていたのですが、
メンズの方は生地が厚く、コットン100%
裾がスッとしまっていて、
気になる二の腕がね、隠せるし😚
袖をまくっても可愛いし好きだったな。

↑わかりづらいけど、
    メンズのクルーネックTです。

これはまた来年の夏も買うでしょう😊



続いては、こちら!ちら!w

fin バレエシューズ
→ auの公式 Instagram にて、
こちらのお写真ご紹介いただきました。

もう最近靴はバレエシューズか、
スニーカーしか履いておりません😂
楽で楽で✨

この写真には載っていないのですが、
特に好きなのが…


程良い丸みのつま先が可愛いのと、
まぁ、合わせやすい。歩きやすい👏️💕



ぜーーーんぶこの黒バレエです☺️️💕
正解は全て同じバレエシューズ!でした。
本当に使える👏
冬は靴下履いても可愛いしお勧めですよ。


まだまだ沢山書きたいものが
ありますが、本日はこの3つ。


よし!
釣りに行く準備だー🎣w


では、また❤︎



aino handmade accessory  ⋆˚✩

✫ online shop → aino (準備中です)

✫ Instagram → @ayaino_miu  @aino_ayadesu

✫ facebook → aino




メインページ✨  @ayaino_miu






アクセサリー専用ページ✨ @aino_ayadesu

いいね、フォローありがとうございます。