おはようございます ⋆✩
4年ぶりに再開したブログ
見に来てくださりありがとうございます‪。

\ 40代 プチプラ 着回しコーデ /
𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎 𝐆𝐔 メイン
シンプル・楽ちん・老け見えしない着こなし
発信しています。157cm / 骨格ウェーブ

ᴀʏᴀ です‎ ◡̎



定期的に更新しようと思っていたけど、

なかなかね…難しい。



でも、

私の文章が好きと言ってくれる人も

いるので ( とくちゃん ありがとう☺️)

ゆっくりのんびりやっていこうかと。



色々ね、購入したものがあって

着用写真撮りたいのだけど

なかなか時間が取れない&天気が…

ということで雰囲気だけw




DAISO 

エコファーバッグ

¥300 (¥330税込)


商品番号:4550480380605

カラー:黒、茶、ブルー、パープル



もーーーーー

とっても可愛いのですよ☺️

店内でこのバッグを持ちながら

他の商品を見ていて思ったのですが、

肌触り良いしエコファーが暖かい🔥

ぽかぽか。


¥300 (税込¥330) には見えません‎✨

茶は1点しかなかったので

買えて良かった。ぜひ!おすすめ。

晴れたら着画撮りますね。






URL載せておきます。

↓ ↓ ↓

DAISO エコファーバッグ





そして、


昨日のcoordinateは

スニーカーで楽ちんグレーコーデ🦏





tops / and Me

pants.tanktop.bag / UNIQLO

shoes / NIKE






(身長157cmで補正はまつり上げ68cmに)




使い勝手良いし見た目可愛いし

大好きなバッグ♪ お値下げで ¥1,290 だよ✨


スニーカーはこれかな?
オールホワイトって可愛いよね。



気になっているもの







話題のドライヤー、傷みにくいみたい✨
スタイリッシュで見た目も◎



ファンデーションは使ってるのだけど、
このセット旅行用にポチろうかと。





see you...




Instagram   @ayaino_miu






いいね、フォローありがとうございます。


#UNIQLO #ユニクロ #タックワイドパンツ #UNIQLOU #ユニクロユー #はじめてpick #40代コーデ