4/4 春イベント撮影会 @加須はなさき公園 | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。

 
入園、入学おめでとう♪小さい時からよく見ていたせいか、立派になった姿を見てまだしっくりこないけど・・・笑。お兄ちゃんは春奈と同じクラスでママの面倒もみていられると思うと一安心です。
----------
  
入園おめでとう!お宮参りの事を思い出します。ainokoのクィーン10ページサンプルアルバム。ainokoに来た時にみんな見た事あるかな?あの赤ちゃんです♪こんなにかわいく大きくなっちゃった~
----------
  
ご入学おめでとうございます。前歯が2本ぬけて歯も成長中~いい記念だよね。私は歯の抜ける頃の写真好きだよ
----------
  
三人目。ご自宅のミニデジの並んだ本棚みてみたいな~かなりの冊数になっている事と思います。毎年ありがとうございます。家族が増えていく様子や成長を一緒に感じさせて頂きなんだか人の子じゃないみたいだよ。
----------
  
ご入園、ご入学おめでとうございます。
プールで一緒になる事が多くて、プールでいつも探しちゃう!あの1時間結構好きなんだよね。これからもどうぞ宜しくお願いします・・・笑
----------
  
毎年ありがとうございます。今年はお話もよく聞いてくれてとってもスムーズな撮影となりました~成長を感じたよ。これからりりしい男の子になっていくんだろうな。
----------
  
雨上がってよかったねー!桜のタイミング逃さず撮影出来てよかった。小雨が上がりナイスタイミングでの撮影となりました。あの諦めない私達を神様も味方してくれたんだね。  
----------
 
1歳のお誕生日おめでとう~桜が似合うほんわか笑顔がかわいいね。ほんわか笑顔はぜったいにママ譲りだね。これからもカメラ女子がんばってね。
----------
  
黄色のお洋服がとっても良く似合ってたね。春色の洋服が映えたね~昨年撮影の時に岩でジャンプした事子供はよく覚えてるんだね~。指示がなくっても次から次へと二人がカメラタイミングを逆に指示してくれて勉強になりました・・・笑
----------
 
二人一緒の制服。なんてかわいいんだろう♪
いつも見せてくれるかわいい笑顔に癒されています。