こんにちは~~ちょっと蒸し暑い名古屋市です



霊気の続き~~




霊気アチューメントを終えると




すっかり夕方に


熱田神宮にて2014061708480000.jpg

↑↑これはシャロンが霊気を取得してから撮れるようになった写真です

エネルギーの送りあいをしたり




飲み物にエネルギーを入れたり味を変えたり



色々な体験もしていただきました




ファーストデグリー



霊気の回路をひらき 自由に霊気をだせるようになります




昨日の生徒さんの感想を聞きました



伝授中

『ぐっーと後ろに頭から引っ張られて、紫色や緑色が見え先生が顔の近くに来たとき

とっても濃いピンクがパンっパンっと花火のようにちり
その後、煙のような感じの中にトグロ!?
みたいなものが見えて不思議な感じで

コーヒーやチーズの実験は目の前で手をかざしただけで味が変わり
まるで魔法みたいで
自分にもそれが出来るようになるのが摩訶不思議でした(@_@)』




とおっしゃってました

(*^_^*)





次は


セカンドを受けたいと言われていますので




セカンドは自己練習後
受けていただきます





セカンドは遠隔エネルギーを送れるようになります



遠くにいながらヒーリングができ
ペットなどいやがる時など
離れた場所からも癒すことや体調など悪い方や病院に いる方にも


もやもやしている心まで
スッキリとさせれちゃうんですよ~(*´∇`)




シャロンは遠隔で


精神不安定な方や
辛い体の痛みなどを癒したり



実弟から試験日に送ってほしいと依頼があるので




仕事の実技試験の日に
緊張による失敗をしないようにエネルギーを送っていますょ~





てなわけで


セカンドは遠隔でエネルギーを送れるので






霊気を取りたい方は
セカンドまで取るのをオススメします\(~o~)/
image.jpg