ハートレディースカイロ&エステハート


『Charon.』


カイロプラクティック・骨盤矯正・エステティック・小顔矯正リンパオイルマッサージ(ハード)
・バストアップ・レイキヒーリング
霊気伝授
細胞再生美容液取扱店

あおなみ線
名古屋競馬場前駅
徒歩1分  
 TEL0526656571
 

ホームページ

www.charon-ha.com

 

こんばんは~~(^^)

まつ毛育成
ハート美容液ハート


はーとはーとはーとはーとはーとはーとにこっにこっにこっはーとはーとはーとはーとはーとにこっにこっにこっはーと





入荷いたしまして今週末までの締め切りでしたが


あまりの

売れ行きにて



ご注文を今週末から来週末25日までうけたまることにしました!
3月1日よりサロン休業になります。


但し入荷次第です❗のですぐ送れないこともありますのでご了承ください







使用方法60日間は
必ず使ってみてくださいイチゴ





シャロン
この半年
エクステを立て続けにやってました。







そしたら↓↓siku
まつ毛が半分以下にしかも短いし細くなって・・・




真面目に悩んでます



前のようにエクステしなくても
パッチリお目目のまつ毛にしたい!






本気でマツ育励みます❗



1日一回のみ塗るだけですが笑




美容液を
2~3本使い終わる頃には




お目目パッチリ
バッサバッサ笑あっぷ目
になるようです!






マツ育美容液~~




入荷した本日でブログからご注文、
サロンでのご購入で
何と!






( ; ゜Д゜)在庫なし
0本に❕❕
なりました



ありがとうございます♪




シャロン自身も写メをとり
マツ育に期待大 毎日忘れず塗ってます





配送もしています。*(送料200円)



お気軽にご連絡下さいませ





ハートレディースカイロ&エステハート


『Charon.』


カイロプラクティック・骨盤矯正・エステティック・小顔矯正リンパオイルマッサージ(ハード)
・バストアップ・レイキヒーリング
霊気伝授
細胞再生美容液取扱店

あおなみ線
名古屋競馬場前駅
徒歩1分  
 TEL0526656571
 

ホームページ

www.charon-ha.com