来たる
やります♥️

20年もやれたことに驚いております(笑)
くじけそうな時も
あったようななかったような


月に100人以上超える
お客様の施術
腕がどうにかなりそう💧
3週間も
休養しなければならなかった日もありましたが
頑張れました‼️

楽しく霊気旅行に行ったり女子会やったりヒーリング会や皆さんの笑顔を見たくて♥️
やってた想い出
沢山な20年
ありがとうございます






まだもうちょいやれそう(笑)
なんでやらしてね

古~🎵女子会
スピリチュアルCHIEちゃんトークショー


赤字でもやるよ❗

霊気ツアー

12月8日~14日
来店のお客様
空くじなしの
くじ引きウィーク
きてね!




表情筋トレーニングもシャロンでやりましたね!


想い出いっぱい❗

これからもみた色々やりますよ~🎵

ぜひ来てね