ごきげんよう

シャロンです


タイトルの

誉められました

はダーリンへの施術、

今年2回目位の

カイロプラクティック


普段は私の腕を気遣って

腰が痛くとも肩が痛くとも

施術を

やってほしいと言わないけど



先日あまり毎日痛い痛いと言ってマッサージ店や

接骨院系や針連日通っても

痛い😖💥

言ってるので

サロンに来てカイロ

してあげるからと

じっくり施術しました



まずは酸素BOXに入ってもらい筋肉にたっぷり

CO2

これで筋肉が柔らかくなります








そして、


全身カイロ
↑モデル大岩龍矢選手
男子のカイロ写真ないので(笑)


ダーリンを施術し始めて
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギョ

負のエネルギー
⚡⛈️
生あくびが止まらない( ̄0 ̄)~※
なによこの嫌な感じ
おもむろに
セージとパロサントに

火をつけ焚きました
そして、
クリスタルボウルを叩き
波動を上げ
再び
施術開始ーー!


どうやら新しく仕事で行った現場の土地にいた何かが
一番弱ってる腰へ
憑いてました⤵️⤵️💧💧


高次元のエネルギーを
サロンに集め🌈❇️❇️

手をあて
送りながら施術

施術を終え
翌日
凄い❗スゴイ‼️⤴️⤴️
改めて
シャロンの施術は凄いわー‼️と

あんなに毎日毎日マッサージや針しても次の日は異常な痛みがあったのに

一発終了
何も痛くない‼️

と部下に言いまくったわーと


改めて誉めてもらいました(笑)
だって
何か
憑いてたから👻
取れたんだよ。



祓う力があるのか
私😃✌️?


こんなことよくあります❗


もし、来店され施術し始めてシャロンが
セージパロサント焚いたり
クリスタル
鳴らしたらいますね(笑)



20周年♥️

1週間

来てくださる

皆さんに

色々プレゼント

詰め込みました❗

是非来てね~✴️

















#20周年
#伊勢海老
#パロサント
#セージ
#カイロプラクティック
#美尻#美姿勢#整体
#スピリチュアル
#ヒーリング
#霊気
#大岩龍矢