ごきげんよう
皆さま♥️


本日ぐぐっと
寒~🥶ですね

仕事始めの昨日
1/5
午前0時に
熱田神宮さま

初えびす


いってきました❗


熊手や
神札を購入する為に皆さん
並んでます


初めてダーリンと並びましたが買わないのに一緒に並ぶのはどーなんだろ~
と思いつつ

宮司さん達が窓口をあけた
途端

突然 龍様横切り



写真に変化が
\(゜o゜;)/~ウォ

それから販売が始まったのですが

もみくちゃにされ恐ろしかった❗

我が我がの人が
後ろから前に突進体当たり💦


人を押し退け
窓口へ😱

・・・・。

そんな早く
買わなきゃいかんの?
おののく〰️( ω-、)よ



きっとそんな方には
えびす様も
🤷あきれてませんかね?(笑)


あっ~怖かった
沢山の警察官がいたけど腕を引っ張ってくださり
出られました(笑)
何でいるのかと思いましたが
こういうこともわかってるんですね
教訓
買わないなら
並んだらあかん💧



そして、サロンの事務所に
あきないえびすさまを飾り


お顔拝見したら
めっちゃ笑み
( =^ω^)してる❤️

あぁ~今年はいいわー❇️❇️って
思いました



そして、仕事始めとサロンと
お部屋に
こちら↓

パロサント
聖なる木

❇️浄めと清め❇️

パロサントブレス
7900円
香りがとにかく
素晴らしい❇️


邪気払いに☠️🆖
幸運寄せ🍀♥️
パロサント本物は違う‼️
類似品偽物もあるのでご注意を


パロサントを焚き
疲れとり安眠
ご自身
家族 ペットへの
1年の始まりを
清め&浄めましょう