ごきげんよう
シャロンです🎵



サロン商品
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
発売中のこの
乳酸菌


その名は

【FK23】乳酸菌
↘️↘️



製薬会社の安心

サプリメント

いえ、乳酸菌‼️


脂肪肝ってほって置いたら大変⚡⚡

食生活の見直ししても中々💧改善しにくい


肝臓弱
脂肪肝🐖

便秘 軟便 はもちろん‼️
💩💩
免疫力向上
ガンに打ち勝つ❗
乳酸菌❗❗




私は3.~4年前に
パートナーのダーリンの
人間ドックで腸の壁に
潰瘍の痕が沢山あると知り
飲んでもらってました‼️

そして、

大事な家族の
ワンコも同じく


腸が大いに関係すると知り
ずっーと、
気になってた
愛犬モコちゃんの目の周りの汚れもそして、モコの子供
小太郎のアレルギーも気になってたので



こちらの
乳酸菌飲ませていたんですよだれよだれよだれよだれ愛



今はこちら↘️


ワンコ用は
こちら♥️


ワンコのご飯に振りかけるだけ🍚↘️
でも
コロナのことですっかり
飲むことを忘れてました❗


所が私も人間ドックで
脂肪肝です❗といわれて所に

製薬会社さんから
販売提供の依頼がありました

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


自分で探して飲んでいた
この乳酸菌❗❗ 驚き😍⤴️⤴️の効能
なんと
11月の人間ドックで
脂肪肝・血糖値も下がり
異常なしでした‼️‼️


それと血圧も下がってました


前回数値↓
今回↓


特許⬆️が

まだまだ色んな数値が悪いので
このまま毎日飲んで
身体を見直すいい時期🕑️

チャンス🎵


欲しい方
ご一報くださいませ
配送は2箱から


DM メッセージ
電話でどうぞ。発送もいたします


カイロ&エステシャロン
0526656571