ごきげんようシャロンです
お正月2日目


昨年の
9月から販売開始した乳酸菌
プロサンテ
エブリィII


私の
脂肪肝を3ヶ月倍飲みして下さいと

製薬メーカーさんに言われて

毎日しっかり‼️
飲んだ
ただそれだけで

脂肪肝👋サヨナラ
ニコニコ
そしてこんなに
可愛くなっちゃった(^∇^)
らいいな♥️


血糖値も血圧も下がって
だいぶ健康になってきました


まだまだ続けて
まいりますが

乳酸菌メーカーさんに
こんなに健康に導いてくれる
乳酸菌
私の会社が
スポンサーになってる
格闘家
大岩龍矢晃貴
にもぜひ飲んで実感して
ほしいので
スポンサーになってあげてとお願いしましたら

即OKで(^∇^)
私から
お届けしました




そして、私から
いつも名古屋に来たときは
サロンに寄ってくれる

谷川聖哉選手と
龍矢の大親友武尊にも
プレゼントさせていただきました



彼らも腸活には
とても意識高く
体にいいものは常に意識してるので
とても喜んでもらえたみたいです

とってもいい写メで何か嬉しくなりました

皆さんも
ぜひ、この乳酸菌
飲んでみてください


お求めはシャロンまで
メッセージ
でもどうぞ

カイロ&エステヒーリング
シャロン
0526656571