ごきげんよう


カイロ&エステヒーリング

CHARON シャロン

です🎵



何だか目まぐるしく動いて

ゆっくりしてる日がなかった

今日この頃のシャロン


立春🌸もきて


初詣

神社さま⛩️

もそこそこいけました~


まだ行ってないところも多々ありますが




今年は御朱印帳も

まんぱんになり書いてもらえないので


貼る用の御朱印ばかりです



伊勢神宮さまから
始まって行きましたのに


伊勢神宮さま月読さまはございません💧




それ以外の
神社⛩️さまは
頂いてきました


伊勢神宮
内宮・外宮・月読宮
椿大社
三社龍神社
白龍神社
洲崎神社
龍城神社
熱田神宮
八剣宮
上知我麻神社
まだまだ行かねばならない
ところがありますが
沢山参らせてもらいました

そして、
今年は
あの龍使いSINGO🐲さんの
お弟子?さんにあたるのでしょうか

龍女神🐲
あこさんにもお会いし

龍エネルギーを
まわし🐲降臨

その数日後には
前世を視られたり霊障を視られる
萩井先生にも会えて
またまた
龍神さまが
降臨



龍のエネルギーが
毎日感じられ
どんどん
パワーアップ⤴️⤴️
しています

今年は
未来の私の主の
仕事の
変化になる
そんな実感をしています

神社仏閣
今年はどんどん
行きます

ヒーラー能力も
アップ⤴️⤴️
アップしてます
(^∇^)