お正月!!山梨です!! | ISAOのぶろぐ

ISAOのぶろぐ

その日起きた事を1ページとして載せていきまーす(≧∇≦)

皆様、あけましておめでとうございます!!



年越しは寝てしまい残念な年明けになってしまいました(T ^ T)



帰省してまいりました。




やはり、地元はいいですね!!

田舎っていいですね!!




こんな感じで仲間に出迎えられました。


{3E277D2A-2EB8-4797-A3ED-3C9341D91E99:01}

この感じ


この何も変わらない感じ


好きです。




そして、武田神社に参拝に行き、
{621EFAF8-70D9-4B18-8F00-A7206AF0712C:01}



おみくじを引き、




小吉だった(T ^ T)







そして、武田信玄公に挨拶をして
{861A905C-4F92-4259-8898-F6EC488FF978:01}

この堂々とした感じ




好きです。







そして、家族、仲間と食べて、のんで、語ってパワーもらいました!!!!




東京帰ります(^-^)





そして、、、、







明日からは広島に旅行行ってきます!!




まだまだ正月休み楽しみます(≧∇≦)