Myベストヘア♪( ´▽`) | ISAOのぶろぐ

ISAOのぶろぐ

その日起きた事を1ページとして載せていきまーす(≧∇≦)

昨日はMyベストヘアの撮影行ってきました~(^-^)



お店での仕込み~



今回は2015秋号です!!
カラーも明るめのカラーからこっくりアッシュでコクをだし秋カラーにチェンジ(^-^)

{48DA55B4-D7A2-44F7-B49D-16D0851F2CB3:01}

濱口が椅子に座りながら後ろで見てる_| ̄|○
わけがわからん_| ̄|○





そして、スタジオ到着~


{D3CE7C3A-2CC4-445F-A709-5912DA70D6C3:01}


今回のレングスはセミディ!!
間のやつですね~♪( ´▽`)

ミディアムとセミロングの間!!


ボブの次に好きです!!


セミディってオシャレになっちゃうんですよね♪
乾かしただけでのバサっとした感じでも◎
ランダムに巻いたらさらに◎

ロング飽きたな~って方にはオススメです!!
その後ボブにすることもできるし(≧∇≦)


今回モデルさんは関口百合子さん!!
とにかく可愛い。
この日の撮影の為に5時起きで協力してくれました(T ^ T)感謝です!!



Myベストヘア2015秋号発売がたのしみです♪( ´▽`)
そしたらまた載せますね~


今日はこれから鎌倉です!!!
あ、遊びです(≧∇≦)