社員研修旅行in台湾!!! | ISAOのぶろぐ

ISAOのぶろぐ

その日起きた事を1ページとして載せていきまーす(≧∇≦)

皆様お久しぶりです!
2/1~2/3までお休みいただき社員研修旅行に行かせていただきました!!


{EE29D956-4F51-45B3-99FB-B44FAEB43481:01}

in台湾!!!


楽しく充実した時間を過ごすことができました♪( ´▽`)


少し振り返ってみます!!


{332D4598-8964-47C9-BD69-67B0D8AECA81:01}

蒋介石!!!





{48B1373B-7D17-45E4-AD49-F09CF66585F5:01}

シブオさんと!!





今回は少し現地の方も撮ってみました♪( ´▽`)

{A5B15995-126A-4DDC-AE4C-83BC11AC7A42:01}
しっかりカメラ目線!!



{9FF72B3E-B4E1-4D67-B0C6-D6A53C7C0E66:01}

トウモロコシを茹でてるおじいちゃん!!



{191A85FC-CB90-4E44-8B1A-6143FFB16B55:01}

、、、





と色んな思い出ができました!!
まだまだありますので明日また更新します!!
今日はゆっくり寝て明日の営業に備えます!!!


明日からまたがんばります!!








あ、あと台湾にはこんな方もいました。
{F67DDB11-E850-4BAB-BD0E-15BDC1C17D2B:01}

ハイセンス!!!