【親の偉大さよ、、、。命名致しました!!】 | LOVEST門倉大樹のblog

LOVEST門倉大樹のblog

二子玉川から素敵なヘアを発信する美容室
LOVEST二子玉川の副店長門倉です!
素敵なスタイルみて下さい☆

tell:03-5797-1151
HP:http://www.air.st

cut   ¥6825〜
color  ¥7350〜
perm  ¥7350〜
treatment¥5250〜
spa   ¥6300〜


親の気持ちというものをほんの少し知りはじめた門倉です。

 
寝て、おしっこしてオムツを替えると起きて、授乳してる最中寝落ちしたり、おしっこして変えたオムツにウンチしたり。


あ〜なんて親というのものと偉大さを感じることか、、、、


という事で自分に子どもができて初めて知った【お七夜】という日。



なんだそれ、、、?



こんな日があったのですね、。。。



という事で、その日にはむずかしいのでもう命名させていただきました。






果てしなく広い海のような心で、強く優しくパワーのある子になってもらいたい願い命名致しました。



噂によると姓名判断も良いようです☆

仙道彰ばりに人差し指を出してますが、、No.1よりもともと特別なONLY.1、だけどそれを言えるのはNo.1になってからだよ。と教えつつ1on1につよい選手にしたいと思います。


という事で何をやるかはわかりませんが。


幸せをつかみ取れる強さと、幸せを感じ取る心の豊かさと、人に何か与えられる優しさを持てる男になってもらえたらとおもいます。


門倉宇海をよろしくお願いします!!!




via MASAKI KADOKURA
Your own website,
Ameba Ownd