【夢がある。それをカタチにしたい美容師さんへ!】 | LOVEST門倉大樹のblog

LOVEST門倉大樹のblog

二子玉川から素敵なヘアを発信する美容室
LOVEST二子玉川の副店長門倉です!
素敵なスタイルみて下さい☆

tell:03-5797-1151
HP:http://www.air.st

cut   ¥6825〜
color  ¥7350〜
perm  ¥7350〜
treatment¥5250〜
spa   ¥6300〜


夢を追いかけたい美容師さん!!?


あまり自分の環境のせいにしたりする人が、もともと好きではないですが、環境が大切なのはもちろんだと思う。


理想を追う為には、ある程度のしっかりしたものがあれば自分次第でどうにでも夢へ歩むことが出来ると思う。


もちろん美容室が大きいとか小さいとかそーゆことではなく。自分が働く会社にスゲーな!!とか上手いな!!とか想える人がいれば全然良いんだけど。


やっぱり俺はair/LOVESTに中途で入って、すごい魅力的な会社だと思うんだよね。


店舗が増えるとチェーン店は、、、。


みたいに思う子もいるかもしれない。





チェーン店て、なんとなーくマインドの低いスタッフが多そうなイメージするし、手軽なイメージあるのかもしれない。


まぁ正直なチェーン店でもめちゃめちゃ意識高い美容室あると思うけどね。



でも、やっぱりair/LOVESTって美容学生にはわからないかもだけど、どこの店舗にいてもものすごいチャンスがあるんだよね。



人気雑誌arでもair-OMIYAの女性スタイリストがairの代表として出てたり。



全店から選ばれてアシスタントでもファッションコレクションに参加する事が出来てたり。




モデルさんや編集さんから信頼されてる新人スタイリストがファッション誌のヘアメイクをやっていたり。



多くのタレントさんやモデルさんやアイドルの方がたくさん来てくれてたり。



本当めちゃめちゃ良い環境!!



こんな面白いことやってる人たちがたくさん来てくれてるんですよ☆



ってな美容室air/LOVESTが多くのお客様に支持して頂いて、人気の美容室なので仲間を増員させたいと思ってます!!





これは去年の僕の想い。ほんとにair/LOVESTのおかげでめちゃめちゃ良い暮らしができてるからね☆

via MASAKI KADOKURA
Your own website,
Ameba Ownd