【素敵な時間を感じて。】 | LOVEST門倉大樹のblog

LOVEST門倉大樹のblog

二子玉川から素敵なヘアを発信する美容室
LOVEST二子玉川の副店長門倉です!
素敵なスタイルみて下さい☆

tell:03-5797-1151
HP:http://www.air.st

cut   ¥6825〜
color  ¥7350〜
perm  ¥7350〜
treatment¥5250〜
spa   ¥6300〜



今日は本当にお世話になっている人の素敵な瞬間をとらえる為に撮ったお休み。

自分にも子どもが最近出来て、



つくづくありがたみを感じる毎日。



自分達の結婚式から今月でちょうど丸1年になる。


あっという間の短い期間のような長かったような。


この一年でちゃんと奥さんと結ばれ。



愛おしい息子も授かり。


改めて素敵なありがたい日々を過ごせてるなぁと。。。



こーゆー時、改めてair/LOVESTの大きく安定しつつ、夢がいっぱいの美容室にいるという事も感謝でしかないなぁ〜




色々感じることができる毎日に本当に感謝☆



いまから会いに行くよー!!!!

via MASAKI KADOKURA
Your own website,
Ameba Ownd