今夜22:00!air smile channel☆ | しがちゃんねるっ(素)

しがちゃんねるっ(素)

志賀功祥の上京の状況

エアーエンターテイメント本部よりお知らせ。


1月16日(月)22:00より、 セカンドシーズン第3回目のair_smile_channel(動画)がUSTREAMにて放送!!


Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel


セカンドシーズン3回目の放送となる今回は、

「ヘッドアクセアレンジ」を解説させて頂きます。


ファーストシーズンでヘアアクセをご紹介させて頂いた放送回は、

ファーストシーズンの中でも最も反響の高い回となりました。

どうやって使うの?どこで買えるの?など様々なご質問を

今回もお待ちしておりますので、ぜひお寄せ下さい!!


ファーストシーズン同様、

air-b店長 木村、air-bスタイリスト 原が解説させて頂きます!!

セカンドシーズンも乞うご期待下さい!!



---------------------------------------------




セカンドシーズン第2回目となる今回のヘア講座は、

「編み込み講座②」を解説させて頂きました。


難しそうに見える「編み込み」ですが、実は意外と簡単♪

手順さえ覚えればすぐに出来ちゃうアレンジなんです☆

「編み込み」は女の子をより可愛く、おしゃれに見せてくれる

アレンジなので、air smile channelで、ぜひ取り入れて下さい!!


前回解説させて頂いた巻き髪より、さらに髪にボリューム感を与え、

ゴージャスな雰囲気になれる「リッチ巻き」は、

パーティーシーン等でも大活躍のヘアアレンジです!!

過去の番組も同URL にて閲覧可能となっておりますので、ぜひご覧ください!



※air_smile_channelとは

airが発信する動画美容コンテンツ!


最新ヘア&メイクトークからセルフアレンジ講座まで 可愛くなるための情報がたくさん!

雑誌ではわからなかったリアルトレンド、 写真ではわからなかったアレンジまで、

動画だからこそわかることがある!


メインMCには、有名雑誌をはじめ、コレクション、 CM、TVなど数多くの媒体を手掛け、

常に高い評価を得ているair-b店長 木村直人、 サブMCには木村直人の愛弟子を得て、

今や多くの有名誌で活躍をし、 多くのお客様から愛されるスタイリストとなった原香織!


生放送中はtwitterにて質問もアリ、つっこみもアリ、 完全参加型だからみんなで楽しめちゃう!

笑いあり、発見ありの新世代美容情報番組。 みんなで番組を作り上げていきましょう!


※質問もたくさん受け付けております。

質問先はtwitterで『@air_kimura』 もしくはblogでhttp://ameblo.jp/naotokimu/ まで!


-------------------------------------------------------

1月16日(月) 22:00~23:00 air smile channel放送!

‐オンエア情報‐ Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel


セルフヘアアレンジ:ヘアアクセアレンジ

MC:木村直人・原香織