今夜22:00!air smile channel! | しがちゃんねるっ(素)

しがちゃんねるっ(素)

志賀功祥の上京の状況

エアーエンターテイメント本部よりお知らせ。

2月13日(月)22:00より、 セカンドシーズン第5回目のair_smile_channel(動画)がUSTREAMにて放送!!
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel


セカンドシーズン5回目の放送となる今回は、
「お団子」を解説させて頂きます。

どうやったらかわいいお団子が出来るの?他の人とはちょっと違うお団子アレンジはどうしたらいいの?
など様々なご質問を今回もお待ちしておりますので、ぜひお寄せ下さい!!


ファーストシーズン同様、
air-b店長 木村、air-bスタイリスト 原が解説させて頂きます!!

セカンドシーズンも乞うご期待下さい!!
---------------------------------------------
※air_smile_channelとは
airが発信する動画美容コンテンツ!

最新ヘア&メイクトークからセルフアレンジ講座まで 可愛くなるための情報がたくさん!
雑誌ではわからなかったリアルトレンド、 写真ではわからなかったアレンジまで、動画だからこそわかることがある!


メインMCには、有名雑誌をはじめ、コレクション、 CM、TVなど数多くの媒体を手掛け、
常に高い評価を得ているair-b店長 木村直人、 サブMCには木村直人の愛弟子を得て、
今や多くの有名誌で活躍をし、 多くのお客様から愛されるスタイリストとなった原香織!


生放送中はtwitterにて質問もアリ、つっこみもアリ、 完全参加型だからみんなで楽しめちゃう!
笑いあり、発見ありの新世代美容情報番組。 みんなで番組を作り上げていきましょう!


※質問もたくさん受け付けております。
質問先はtwitterで『@air_kimura』 もしくはblogでhttp://ameblo.jp/naotokimu/ まで!
-------------------------------------------------------