今日も練習会で青山へ。 | air-omiyaのブログ

air-omiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばん。air-OMIYA中島です。

今日も練習会で青山へ。

また会いました。

銀座店の中村君 豹さんです。


ブローを教えている先生と言う事で

会場が一緒です。

大宮と言う土地で、離れているせいか

東京スタッフに会うと嬉しいですね。

なんかワクワクします。

帰り道、


きっとまたかつやしたいんだろうな。

と思いましたが、

自分は表参道駅方向と告げると、

優しい豹さんも渋谷駅と逆方向の

表参道駅へ。


今日は「埼玉在住の読者モデルさん

知らない?」

等の話しをしましたが、

「知らない」ときっぱり。

「だよね~」と、

当たり前ですね。あまり住んでる所は

意識しませんからね。

埼玉在住のモデルさん

air-OMIYAで作品撮りしましょう!

探してます。

声かけたら、是非話し聞いてくださいね!

愛機で撮りますから。


ではでは!



via air-OMIYA
Your own website,
Ameba Ownd