今晩は\(^o^)/

やっと今年も終わりました忘年会



どうもレゴ本です!

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった忘年会


毎年やる度に今年もあとわずかと


感じるイベントでした(つД`)




朝一から行ったウィッグコンテスト



今年のテーマは


「カラフル」



簡単に思いつきそうで幅広いテーマ


色鮮やかなカラー


多色の色彩


色々なことが考えられますね~




が、しかし!




やっぱり他の人と被りたくない!




毎年そういう風に考え、斬新な切り口を考えてます(^ω^)




そして考え付いたのが…




{A334E5D1-3BAB-4CE8-A5C4-76D81B193F10:01}




そう!LEGOです!


昔とても好きで色んな色があってなにかを作れるという僕にとって最強の玩具でした




LEGOを題材に案を練り始め…




{93CD218C-A651-4F9E-A407-BE8E3877D577:01}








{DADC2EBE-5D69-4632-892E-23C3B7FDC369:01}




こwwwれwwwだwww




そう思いたった私は




迷わずウィッグの鼻と耳を切断



そして、顔にポリパテをモリモリ


それをサンダーとヤスリで削り


サーフェイサーを吹いて、白の下地をぬり、黄色を被せます。


そうすることでムラがなくなり、黄色が綺麗に映えます(^ω^)



そこに魂をこめ



できた作品がこちら

















{3E90B47C-215C-4B4F-87BB-6EBF11DCD004:01}

{D72A0334-748E-4F00-93C3-BBF16F1A6777:01}

{428A67C6-CB18-4D2A-9C7B-159ED30ADE5E:01}




自分でもワロタwwww



なんか作ってて美容というより工作だな…とw


凄い時間がかかってこだわった結果、方向がズレた感は否めないですねw


去年のブリとティッシュの誰かさんの作品とはクオリティは違うと

そこだけは感じてほしいですw

{ED474EA2-68E3-4E14-83F5-8A6B5490B482:01}


黄色って意外と綺麗に出すのが難しい色でこのツヤ感と輪郭にはスーパーこだわりました

いや髪にこだわれよwww


って感じですよねww



でも個人的には満足でとても楽しかったです(^ω^)



その後も忘年会は続き



{734CFBA8-0434-4C8C-A1F5-FD45855C377E:01}




ヘッドスパ指名一位を獲得したスーパーケアリスト落合と
{37D20EE7-8B84-4E0F-8F29-7299F3BCE6EB:01}



air-GINZAからも賞をもらえる人もでたり



air-GINZA



ますます凄くなります



アシスタントリーダーをやらせてもらってますが


他のアシスタントやスタッフにいつも助けてもらってばっかりで



でもそんなみんなが大好きです。



みんなに感謝しながらも



進むべき道をしっかりと歩みたいと思います!


地方のみんなも元気そうで(^ω^)



今年も無事忘年会を終えることができました!


お疲れ様でした!









はい、でもやっぱり動物うんちくです!

今回ご紹介するのは…



{194C56AE-D08E-4194-85C8-BD25D627E1F2:01}



牛っていますのね?牛

あいつってさ、胃袋が4つあるんです。 
凄いですよね!いっぱい食べれると思いますよね?




 
でも


















あいつら、消化できなくて口に戻してまた噛むんだよwwww 
胃袋4つあるのにwwww消化しきれよwwwwwwww 
「一度で二度美味しい」て、やかましいわwwwwwwww