こんばんはキラキラみっちゃんです音符初ブログにゃーair-s-mitsukochiさんのブログ-20091202081016.gif
 
これから、ブログで美容の事とか、お休みの日の出来事とか、楽しい事とかにゃーゆるーく書いて行こうと思いますのでよろしくお願いしまーす音符
 
まずは火曜日にゃーフロントの仲良しさなみさんと七里ヶ浜に行ってきましたー音符
 
世界一朝食のおいしいパンケーキで有名なBill'sに行ってきましたチョキ
 
お店から見える景色がめっちゃ綺麗でした音符
air-s-mitsukochiさんのブログ-110208_1450~010001.jpg
中で食べたけど、あったかい日は外の席でも食べれますっナイフとフォークにゃー
 
お目当てのパンケーキ音符
air-s-mitsukochiさんのブログ-110208_1438~010001.jpg
air-s-mitsukochiさんのブログ-110208_1449~010001.jpgすごーくおいしかったドキドキ
 
景色もいいし、美味しさ100倍でしたっ音符
 
そのあとは海をずーっとお散歩チョキ
air-s-mitsukochiさんのブログ-110208_1547~010001.jpg
なんだか気分もスッキリキラキラ
お腹も満足、気持ちも満足音符
また明日から頑張りまーすキラキラ