皆様あけましておめでとうございます☺︎

2016年になりましたー!!!

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします☺︎!

2016年まず最初に皆様にご報告があります!

私2016年1月6日から、air-GINZAでスタイリストとして働かせて頂ける事になりました。

すごく時間がかかってしまいましたが、
ようやくスタートラインに立てました!

今思う事は1人ではここまでこれなかったとおもいます。お客様、スタッフ、友達、家族、周りのみんなに本当に支えて頂いたと思います。

ここまで育てて頂いて本当にありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。
その気持ちをスタイリストとして、お客様.スタッフ.みなさまに、精一杯お返ししていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします....♡♡♡


2016.1.1 三河内靜香