実家に帰ってきて、暇です☺︎

のんびりしすぎて幸せ☺︎


家でぐだぐだしすぎてまだお参りにいってなかったので、今年は、パワースポットで有名な愛媛県にある大山祇神社まで行ってきました!

天気も良くて眺めも最高!

しまなみ海道を渡って☺︎
多々羅大橋も通りました☺︎

途中のパーキングでは、みかんの名産地だけあって、みかんだらけ!


限定品もあったー!☺︎


はしゃいでたら、あっという間に大山祇神社に到着!

樹齢2600年の天然記念物の楠木。
パワーが強くでてるところみたいです☺︎

これは樹齢3000年。生樹の御門といって、自然にできた洞で、こちらもしっかりくぐってきました!なんか神秘的!!

たっぷりエネルギー充電できました!楽しかったー!!
明日東京かえりまーす!☺︎