今日は矢田亜希子さんがご来店してくれました☺︎

前回、ブリーチを使わないグラデーションにしたら、その色がいい感じに抜けてたので、今回はもう少し差がわかるようにグラデーションにしてみましたー!!
{5042E4EA-2AE1-4182-BB2D-F70DAEB6548A:01}


{F6F6F2D7-B78C-45EB-8856-12DF7E9FE091:01}

{23C1D39A-512E-4945-B89F-4D38D89AB273:01}

うん☺︎♡綺麗にできました!☺︎

そして、今日矢田さんがスタイリストデビューのお祝いにプレゼントを用意していてくれていました、、、( ;  ; )♡
{771E1F1C-408C-46D7-B4F1-3E66EE1ECD32:01}

{E49B7C41-6543-4B6F-B6AC-04153F10B778:01}



感動ー!!!

素敵なプレゼント本当に嬉しかったです。。。♡

いつも気さくで飾らなくて素敵な矢田さん...♡
{9F73EDF9-536F-466D-9C63-A95E84B29858:01}


ありがとうございました!!♡

使うのもったいないけど、、、

みなさんから頂いた大事なプレゼント達と一緒にSpecialな日ちょっとずつ使わせて頂きます♡

明日も元気にお待ちしてます!!

Instagramにも写真たくさんアップしてまーす☺︎