慶音塾presents ”CO-K VS 神バンド” を振り返って(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

慶音塾presents ”CO-K VS 神バンド” を振り返って(CO-K)

『高慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール『慶音塾

エレキギターコース【入学受付中】
 アコースティックギターコース【入学受付中】
 
....................................................................  

以前に告知した
慶音塾presents ”CO-K VS 神バンド” 
特別セミナーが
本日無事に終了しました。

午前中は課外授業として生徒が
僕達三人の演奏に合わせて課題曲を演奏しました。
photo:01


どうだったかな?楽しかったかな?
忘れられない一日になったのなら僕は幸せです。


そして午後は特別セミナー
今回たくさんの方々のご協力のもと自分がやりたかった事が全て出来ました。
ありがとうございました。
photo:02


フリートークでは、あんな事やこんな事も暴露?したり
振り返ると笑いまくった記憶しかありません(笑)
いやいや、やる事はビシッとやりましたよ!!
今回は演奏を交えつつ自身の機材の紹介もしたり

私CO-K機材もシステムやら包み隠さず色々公開しました。
photo:03


photo:04



BOH 機材
photo:05


photo:06



青山英樹 機材
photo:07



今回協力して頂いた二人は
気付けば10年近い付き合いになります。
出会った頃から既に凄腕でしたがその進化は止まらず。
そう感じました。
今回ほんとありがとう。
photo:08



僕達三人だって始まりの時があります。
僕で言うとたった10数年前はギターなんて弾けなかったんですからw
別に特別な才能があるわけじゃないです。

僕は、やり続けたんです。

続けたからこそ進化があり今がある。
続ける事が大事。


慶音塾も2年目になりましたが1年目を振り返ると

初めまして同士だった生徒も
お互い情報交換したり
お互いが励まし合ったり
一緒にご飯に行ったり


何だか嬉しくて涙が出て来ます。


2年目に突入した慶音塾ですが
ここでしか経験出来ない事そして
ただ学びに来るだけではなく
音楽を通して新しい出会いがあり新しい人生が始まる。

生徒にはそんな場所になればと思ってます。


最後に
本日特別セミナーへお越し頂いた皆さんありがとうございました。
そして僕が一番楽しかったですw


ぜよっ!!