やっほー!!(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

やっほー!!(CO-K)

『高慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール『慶音塾

エレキギターコース【入学受付中】
 アコースティックギターコース【入学受付中】
 
....................................................................  

先週はライブ週間だったのでアドレナリンが出過ぎて終止興奮状態でした。 

今週前半はレコーディングでした。

先日紹介した我が家に仲間入りしたレスポールがほんと最高です。

やつと出会って良かったです。

代官山に連日の時があったんですが行ってみて思いました。

代官山はお洒落ですね。

お昼にのんびりとカフェにでも行ってみたいなと思いました。


気付けば三月ですね。
僕は春が好きなので待ち遠しいです。
春は一年で一番心がウキウキします。


また友達の香河誘って恒例の温泉旅に行かないと。
(ちなみに香河はサッカー選手ではありません。)
ちなみに香河と遊び行く時は僕は運転しません。
助手席で勝手に喋って勝手に煙草吸って勝手に寝ます。
俺は何てヤローだ…


先日の『慶音塾』の特別セミナーの映像を見たんですが
自分で言うのもあれですが、まじで演奏凄かった。
皆やりまくったので『 VS 』と言う名に相応しい内容でした。(笑)
皆さんにも是非見て欲しいので何とか方法を考えてみます。

関係者の皆様 へ
勝手にアップしないので安心して下さい。


今月発売された参加作品があります。
LiSAさん new album『Launcher』

『Rising Hope』
『BRiGHT FLiGHT』
『No More Time Machine』

にギターで参加させて頂いてます。


TVアニメ『七つの大罪』
「メリオダス VS ギルサンダー」

『カンパイ!!』

にギターとマンドリンで参加させて頂いてます。



ぜよっ!!