4月(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

4月(CO-K)

『高慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール『慶音塾

エレキギターコース【入学受付中】
 アコースティックギターコース【入学受付中】
 
....................................................................  
あっと言う間に4月。

先日空腹の状態で焼き肉を食べたら
翌朝に信じられないくらいの胃もたれを経験しました。


東京に出て来て15年目か。
大人になりました(笑)


最近色々な事に直ぐ感動します。
今日もたくさん感動しました。


連続して鳥肌が立ち続けると何故か翌日風邪をひきます。



最後に
ONE PIECEで土佐弁を喋るキャラが出て来ました。
憧れる土佐の男像でした。



ぜよっ!!