昨日の営業後、全店の代表者が集まり青山でカラーの講習会がありましたビックリマーク


今回のカラーの講習は、モデルさんを使っての、実習でしたべーっだ!


photo:01




おっ、こちらはLOVEST二子玉川の安藤さん!



さて、どんな色にするのかな⁇






photo:02









んっ⁈










おやおやっ‼(汗)













プンク系⁈⁈




















すいません。俺この色わかんないス(泣)























安藤さん。

出会った時から、ただ者ではないと思っていましたが、あなたは、やはりなにかを超越してしまったようです。


photo:03