美容師って、正直ナイフとフォーク食事割り箸に対してかなりずぼらというか、時間も不規則なため、健康の事をあまり考えた食事が難しいところがあります叫び











30も過ぎて、最近だらしなくなったドクロ下腹部もどうにかしたいという事もあり、air-sの田原さんに習い、今更ながら、ルクエゲット~!!!!








photo:01






はじめてにしては、なかなか上手く出来ました~ニコニコ

というかただ、野菜切ってレンジ入れただけですけどDASH!

こいつはなかなか良いです~ね音譜




スタッフのみんなには、冷蔵庫の野菜室占領してしまい申し訳ないのですがあせる


頑張って、肉体改造してきますよアップアップアップ