お久しぶりのブログになってしまいましたが…




皆様にご報告です☆

7月16日にスタイリストになる為の、アシスタント最後のテストを受けさせていただき…




合格を頂きましたっ!!




専門学校を卒業して新卒でairに入社し、早7年と4ヶ月…かなり時間がかかってしまいましたが、独り立ちできる準備が整いました!


今まで練習に付き合ってくれた友達やモデルさん…練習だけに限らず、時間をさいて指導してくださったり、相談にのってくださった先輩方…共に頑張ろうと支え合った同期…応援してくれたり、安田さーんって後をくっついてきてくれた後輩…田舎から応援してくれてる親友たち…他にも今まで出会うことができたたくさんの方達…そして…


自分の好きなことをやりなさい。
細かいことは気にしなくていいから。


…と美容師の道を進むことを許してくれ、常にサポートしてくれている家族…



皆様に支えられてここまで来ることができました。



これからは私が、そんな皆様の為に恩返しをしていく番です。


恩返しの方法はいろいろあると思いますが、少しずつ確実に大切に進めていきたいと思います。


まだまだ未熟者ではありますが、精一杯やっていこうと思いますので、皆様、今後もよろしくお願い致します。

また、きちんとしたデビュー日、デビュー店舗が決まり次第ご報告させていただきます。





よっしゃ!


いくぞーっ!!!





{2829D245-1F3D-4EF1-A5F5-4B19D2E23A2E:01}