いつもありがとうございますラブラブ

数秘術×花×心理学の「誕生花セラピー®︎」創始者の白岡三奈ですキラキラ 



昨日のハミングデーの開催が

ニュースになっていますキラキラ







こちらの広島のサテライト会場の

東京にて尊敬する大山さんが

主催されましたイベントキラキラ


歌う講演家の古市さんや

小児がんの子どもたちの支援をされている

ロハロハちゃんねるの

子どもたちも参加されましたハート


是非、ロハロハちゃんねるの

YouTubeチャンネル登録お願いしますハート




東京サテライト会場の

100人規模のイベントの

オープニングで水晶でできた

クォーツォフォンを演奏させていただきました音譜




司会の美しい純子さんと

アナウンサーの生明さん。


素敵なお二人が

後ろで聴いてくださっています。



最後、ドアの向こうに

帰る際、ドアにクォーツォフォンが

軽くぶつかり

ポーンといい音が鳴ってしまいましたクォーツォフォン爆笑



司会のお二人がフォローしてくださり

楽しい笑いに包まれました爆笑




動画はまたアップするので

お知らせしますね音譜



中継で広島会場や世界と同時に

つながって、みんなでハミングを

歌う時は感動で涙が溢れました。




演奏後、休憩中に、

目をキラキラ輝かせて

「すごく良かった!初めての楽器の音ですごかった」

と興奮気味に話してくださった方も照れ


「オープニングで場が整いましたキラキラ

などご感想をいただき
嬉しかったです照れ


演奏しながら
ハミングデーのテーマ曲が
頭の中に流れてきて
即興でそのメロディを奏でました♪


東京と広島会場
世界の平和を祈る気持ちと
つながれたような感覚になりました。


その瞬間、皆様も
感動してくださったとのこと。


これからも
皆様に喜んでいただき
祈りと平和、幸せを
少しでもお届けさせていただけたら
嬉しく思います照れ


このような
貴重な機会をくださった
純子さん、大山さん、スタッフの皆様
ありがとうございました!

心より感謝いたします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

【お陰様で満席となりました】

この日に感謝を込めて

Zoom感謝祭に先着順で

ご招待させていただきますラブラブ


全員へのプレゼントや

抽選でのプレゼントもありますキラキラキラキラ


【お陰様で満席となりました】


Zoomにて感謝祭無料ご招待」 


1020()20:00~21:00 

◎ご参加希望の方は

公式LINEに「感謝祭」と3文字のキーワード

を入力送信してくださいハート

先着順となりますので、

満席の際はご了承ください照れ



お席を大切に確保させていただきます。




皆さまと幸せ満開な時間を

ご一緒できること

楽しみにしていますキラキラキラキラ



初めての方も是非ご参加くださいラブハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・


普段はClubhouseの音声のみですが

リアルでの開催がありますキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、斎藤りゅう哉さんは

普段、顔出しNGなので

リアルは貴重な機会ですキラキラ

↓    ↓    ↓    ↓


赤薔薇お知らせ赤薔薇


今年も癒しフェア東京2023に

ゲスト出演させていただきますラブキラキラ


11月26日(日) 東京ビッグサイトにて


無料講演 13:15~13:45
・有料WS<コラボ> 
15:30~17:00

なんと!

今年の有料ワークショップは
サンマーク出版編集者さんで
チーフプロデューサーの斎藤りゅう哉さんと
コラボ開催ですキラキラキラキラキラキラ


約2年半clubhouseにて
「スピリチュアル入門」roomを
ご一緒させていただいておりますキラキラキラキラ





サムネイル

​ロハロハちゃんねるのお子さんが「不思議な音」と演奏後言ってくれたのが可愛くて嬉しかったラブ




 

赤薔薇無料メルマガ!
ご登録の方に、幸せ引き寄せる画像プレゼント♡

「幸せ舞い込む誕生花セラピー」

≫無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

ピンク薔薇白岡三奈公式LINE

友達追加で非公開動画5日間プレゼント

ご登録はこちら
友だち追加

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

ピンク薔薇誕生花フェアリーカードリーダー養成講座】

 

誕生花セラピーの数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ


次回は10/29!


▼詳細・お申込みはこちら


 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・