いつもありがとうございますラブラブ

数秘術×花×心理学の「誕生花セラピー®︎」創始者の白岡三奈ですキラキラ 



誕生花セラピー認定講師さんから

サプライズ10周年お祝い動画をいただき

感動と嬉しさで涙でした🥹💕


認定講師まこちゃんが八ヶ岳に

個人セッションに来てくれて🥰


個人セッションが終わって話していたら、

次から次へとお土産やお花のプレゼントをくれて☺️


最後に、「これを観てください」と動画が始まって…。


びっくり!


認定講師さんが次々動画や

メッセージでお祝いの言葉や感動のメッセージをくれて🥰


こんな素晴らしすぎる皆様からの想いに一瞬で涙してしまいました。





10周年感謝祭のZoom冒頭でも皆様のお顔を見たら涙が込み上げてきて。


やっぱり理屈抜きで魂から皆様のこと大切で大好きなんだと実感しました🥰





動画の最後のメッセージ泣



実は東京へ車で行ったものの

駐車場から2日連続

車を出せなくなり(時間外や祝日休業💦)


昨日は三連休でホテルも取れず、

急遽10代のからの友人のところへ🥰



今日の午後は講座やまこちゃんの個人セッションがあるから八ヶ岳に昼までに戻らないといけない💦



今朝、無事に駐車場から脱出できて講座10分前に戻れました❣️


そんなこんなで、その後のまこちゃんの個人セッションも間に合うかとハラハラドキドキ💓


そんなドタバタ劇からのまさかの感激の嬉しすぎる動画🥰😭💕



まこちゃんにもハラハラさせてごめんなさい。


実は今日の講座でも、すごく感動の言葉をいただき涙したところでした🥰



駐車場ハプニングドタバタ劇から感動のサプライズまで。


アップダウンがなかなか「数秘33虹の花」の私らしいかな😂



皆様からの動画と

私の様子をまこちゃんが撮ってくれていた(動画撮ってるとは知らず)動画は

YouTubeにアップさせていただきますキラキラキラキラ




まこちゃんが、今週頭に思いついてみんなに連絡を取ってくれて。


みんなも忙しいのに動画やメッセージをくれて🥰


本当に本当に本当に!!!

ありがとうございます😭💕💕


嬉しさ幸せ感謝でいっぱいです!!


出逢ってくださり、ありがとうございます。


皆様のおかげで誕生花セラピーがあります。


お一人お一人ますます自分らしく「人生の花を満開に🌸✨」


いつもいつも幸せ祈っています🥰


愛と感謝を込めて



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・



【保存版】誕生花セラピーのメインの「誕生花」計算方法と花の説明🌸


↓動画はこちらから↓




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・


YouTubeチャンネルはじめましたキラキラキラキラ




本日、暗黒の闇時代から現在までの自己紹介動画アップしました✨


25年間の恐怖症

入院 水も飲めない いじめ

突然のスカウトなど





動画はこちらから

↓  ↓  ↓



是非チャンネル登録、高評価、コメントで応援していただけたら嬉しいです💕💕



🌸幸せ満開白岡三奈チャンネル

↓  ↓  ↓


 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

 

普段はClubhouseの音声のみですが

リアルでの開催がありますキラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに、斎藤りゅう哉さんは

普段、顔出しNGなので

リアルは貴重な機会ですキラキラ

 

東京までリアルでご参加できない方は

オンライン参加も可能ですキラキラキラキラ

 

リアル会場ご参加の方限定プレゼントも!

↓    ↓    ↓    ↓

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

今年も癒しフェア東京2023に

ゲスト出演させていただきますラブキラキラ

 

11月26日(日) 東京ビッグサイトにて

 

無料講演 13:15~13:45
・有料WS<コラボ> 
15:30~17:00

 
なんと!
 
今年の有料ワークショップは
サンマーク出版編集者さんで
チーフプロデューサーの斎藤りゅう哉さんと
コラボ開催ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
約2年半clubhouseにて
「スピリチュアル入門」roomを
ご一緒させていただいておりますキラキラキラキラ
 
 

 

 


 

 

赤薔薇無料メルマガ!
ご登録の方に、幸せ引き寄せる画像プレゼント♡

「幸せ舞い込む誕生花セラピー」

≫無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

ピンク薔薇白岡三奈公式LINE

友達追加で非公開動画5日間プレゼント

ご登録はこちら
友だち追加

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

ピンク薔薇誕生花フェアリーカードリーダー養成講座】

 

誕生花セラピーの数秘のお花が妖精のカードになりましたラブラブ

 

次回は10/29!

 

▼詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・