以前から行きたいとは思っていたのですが

なかなか機会がなく。。。

 

ちょっと見たいものがあるという友人にくっついて

行ってきました~

初IKEA爆  笑

 

大物は運ぶのが大変なため

基本、通販と決めている私。

 

なにせ宅配便屋のおに~さんが玄関先まで運んでくれる

そこからなら、なんとかなる!

 

なのでなかなか行く機会がなかったのです

でも、見るのは大好き

色んな雑貨や家具

興味津々で、くまなく見て廻り

 

「こんなのあるんだ~」

「ほ~これ、作れるかも?」

 

半日遊んでまいりました~

 

気になるものは色々あるけど

う~ん。。。今はいいや~

 

必要なものを一つだけ買って帰ってきました

 

あぁ~楽しかった音譜口笛