最寄コンビニはローソンですニヤリ

 

近所にセブンがいっぱいあるのですが

一番近いのがローソンなので

タバコなどを買いにちょこちょこ行きます

 

なので、店員さんとは顔なじみ

なんだかんだと、話しかけられる、話しかけることが多く

大笑いしながらお買い物

 

今日は今、ローソンでイベントしてる

「ミッフィースープボウル」を交換しに行ってきました

パンやサンドイッチ、サラダやスイーツに付いているシールを集めるアレです照れ

 

結構大きなスープボウル

小さめの丼くらいの大きさがあるよ

 

今月初めに買い物に行ったとき

「あ、今月、ミッフィーなんだ~」と何気なく見ていて

かわいいかも~とシールを集め始め

なんだかんだ。。。集まっちゃったラブ

 

食器として使うか、他の事に使うかちと考えましょ