今日は朝から天気がいいと

昨日の天気予報で見て

 

昨日のブログに書いた通り

布団干すぞ~と意気込んでみたもののキョロキョロ

 

やはりなかなか寝付けず

う~ん。。。朝起きられるかな~。。。

などと朝方寝てみましたzzz

 

お!なかなか早く目が覚めた!

それ~走る人くるくる

布団のカバーを剥がして

布団を洗濯竿へ

 

2回の洗濯で大物、洗濯完了~OK

 

夕べのうちに通常物洗っておいてよかった~照れ

 

布団もふわふわ、ほっこり仕上がった~。。。。

しかし。。。取り込むとき「くしゅん」とくしゃみ一つ

 

さてさて、レイコップかけますか

レイコップだけでも十分なのでしょうが

なんとなくお日様に当てたくなるニヤリ

 

花粉症ではないのですが

やはり、花粉が多い時期

なんとなく、うっすら体が反応

 

レイコップを十分かけて完了~

 

ふっかふか~ほっかほか~のお布団で

今日はちゃんと眠れるといいな~てへぺろ