今更ですが、ロゴ作りました♡ | 栗東市 リボンお稽古サロン petit amour (プチ アムール)

栗東市 リボンお稽古サロン petit amour (プチ アムール)

petit amour (プチ アムール)

滋賀県栗東市の自宅にて、少人数・完全予約制のリボン教室をしています。
♡MーStyleLuxe認定校
♡エアリアルリボン®︎インストラクター
*レッスン・オーダー承ります
*Instagramもしています
petitamour.ruban


滋賀県栗東市お稽古サロン

petit amour

(プチ アムール)ですハート


ずっと、ロゴを作りたくて、でも作り方がよく分からず、デザインもどうするか悩んでるうちに、ズルズルと日が過ぎてましたが‥
やっと、ロゴ完成しました❣️

{564822B4-50EB-4940-903F-7925D1EB0B4D}

シンプルなデザインに決めました‼️

新しいブログの方には、このロゴで登録してます。
このロゴのpetit  amourから、読書登録がありましたら、よろしくお願いいたしますおねがい
乗っ取りとかではないので、ご安心下さいハート
(心配してご連絡下さった講師様、ご心配おかしてすみませんでしたアセアセ

新しいブログ
↓↓↓↓↓