お久しぶりです! | RARARA ROOM

RARARA ROOM

DIY初心者のお部屋改造ブログです☆

おはようございます(´∀`)


ブログ約3ヶ月??!
え?もうそんなに!?( Д ) ゚ ゚

サボってる間にすっかり季節は変わって
秋ですね。



夏に個人的に色々ありましてあせる
なかなか文章を書くことが出来ずにいました。


まだまだ問題は山積みですけど
またボチボチ書いて残していけたらな~って
思ってます!



さてさて。


去年から本格的にインテリアに興味を持ちだして
RCに出会い、自分のお部屋を好きな場所にすべく
こつこつと(自分なりに)頑張ってきましたがー!


今は全然です(笑)
狭いお部屋&1度やったらなかなか替えたり
しないのもあって、ある所で止まったまんま
です。


でもでも、最初のお部屋に比べたらずいぶんと
好きが増えたお部屋なんで、またボチボチ
こまごまとやっていけたらな~とね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして何もしないまま秋のあのイベントが
やってきました!!!



そう



ロハスフェスタ2016秋!!




春に初デビューしてから2回目です★



1回目の春はもう嬉しくて嬉しくてずっと
ブログやSNSで憧れてた方の作品を買ったり
勇気を出して話しかけたりとても楽しかったん
ですが。



今回もまったく同じで楽しすぎました!!(笑)




ロハスと言えばのココの写真はテッパンですね♪
{A235C3D1-8632-41A5-9661-17C8B68FBA91}
春より気候もよくて(春は暑すぎてバテた)
そしてなにより開催日が多いせい??か
春より人が少ないような気がしてゆっくりお店を
回れました♪



これも入口の人気写真スポット音譜
{5B15117D-6D7D-424E-BB77-993F4DAC45D1}



ここも(〃艸〃)ププッ
{CE0DD010-16C8-46E7-9B02-C2ED276F21EB}



秋はいなざうるす屋さんが出店してるのを知って1番先に
行きました!!
{B147BD7C-0191-4E5E-B3ED-F64143432729}
いなざうるす屋さんのフェイクや100均のフェイクだらけのウチはもう
飾る場所も無いから、見るだけにしよ~って思って見に行ったけど・・・


速攻でカゴに商品入れちまった!!(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!!


そしてそしてなんと!初いなざうるすさん発見!!!!
もうね、いつもSNSで見てる通りの激美人さんでポッとなったわドキドキ


朝1番でバタバタしてた時なのに、話しかけたら手を止めて
くださっておまけに写真までお願いしたら快く撮ってくださいました。
嬉しい~!ありがとうございました!


A3くらいで現像して寝室に飾りますラブラブ←キモい!


そしてもう1つめちゃめちゃ嬉しい事が!
RCで仲良くしてもらってるお友達2人に初めて
お逢いできたのです(〃ω〃)♡

いつか逢えたらなぁーって思ってたから
偶然同じ日にロハスに来て、お顔は知らな
かったから着ている服装を教えあって見事に
発見しました!(笑)

ママとして少し先輩のお2人。
すごくキレイでキラキラしてて素敵でした♡
うちも素敵ママ目指すぞー٩( ᐛ )و



{82DF4654-2115-4699-9B44-4CFE8E5F3EE4}
そんなこんなでゆっくりと色んなお店回って、欲しいものが多すぎて
どれを買ってどれを諦めるのか・・・必死に選びましたよ~(T▽T;)




選んだものがこちらダウン


{678B814E-ECBD-4024-AEE2-3B92760DDBBE}
前回のロハスでも欲しいな~と思いつつ、まだこのジャンルは
詳しくないし、自分の部屋に置いても上手に飾れないような気がして
諦めたもの。いや今も全然詳しくないですけどね?(笑)


今回は前回よりもアンティーク物が少なかったような??
そんな中出逢ったこの子たち。目が合いました。


どこに飾るとか、ウチに合うとか合わないとかよりも
今回は「欲しい!」を優先して買ってみました☆
連れて帰ってきてよかった~!見るたびにニヤニヤします(笑)





{AE9C21A7-02D8-459C-BC6D-410488A2B23C}
1番に行ったいなざうるす屋さんのフェイク。
買うものか~~~!と我慢してたキセロさんをすぐにカゴにインする
ってゆうね(ΦωΦ)


しかも!知らぬ間に新作キセロさんまで出てて・・・迷ったけど
こちらのシルバーに。そしてもう1つ欲しかったポニーテール。
(いや名前忘れたので適当に書きました(笑)



{9047705C-D39D-493A-8284-F5770E5841D6}
そして大好きな作家さんバースデイ・アキさんの木工作品とステンシル。

ステンシルは作らない(作れない)んで買う派です!!!
今作ろうと考えてるものがあるんで、それが出来たらソコにこの
ステンシルしたいな~なんて妄想しながら買いました。


妄想で終わりませんように←。



会場にいたらもっと買ってしまいそうだったんで
早々に退散(笑)してその後も楽しくお友達と遊びました。
久々にお日様の下で健康的に遊んだな~(〃艸〃)プ
普段は引きこもりなんでね♪




そんな楽しいロハス参戦報告でした合格



またボチボチ過去を遡って書いていけたらと思います。
よろしくお願いしますp(^-^)q



今日もありがとうございました!



☆Room Clip やってます☆




*よかったら覗いてくださいね*