リメイクシートって。。。 | RARARA ROOM

RARARA ROOM

DIY初心者のお部屋改造ブログです☆

こんにちは~(*^o^*)
 
ボーっとしてたらもう12月Σ(・ω・ノ)ノ!
仕事の日は1日が長く感じたり、休みの日は
あ!っと言う間に感じたりそんなこんなで
1年単位で考えると・・・結果早く感じるなぁあんぐりピスケ
 
 
また老いますねゲロー
 
 
はい、今日は(今日じゃないけど)リメイクシート
貼っていこうと思います!!
 
100均グッズは今やいつでもピーンとアンテナ張って
ないとブームが来ると瞬く間にお店から消えますよね滝汗
 
RCやSNSでしか見た事ないのもいまだにあります(笑)
 
ただセリアはガツン!とバカ売れしても少し待てば
店舗に並んでる事が多いような気がするのは私だけ?
 
って事でとりあえずブームになってたこのコンクリ柄を10本
ほど買ってきました。
{0A5E6852-A9B3-46BB-8682-0E151312950C}

あまり大きくない面に少しだけ貼った事はあるけど・・・・

大きな面は初めてやしぶっちゃけりメイクシートは苦手ですとびだすピスケ1サッ

 

でもそこは100均やしって気軽な気持ちでお部屋の雰囲気

が替えれればいいな~とポジティブに考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

飽きたら剥がせるのもいいですよね♪

 

 

 

お部屋をグルっと見回して・・・はい!ココに貼ってみよ!

(え?そんな決め方??)

{E146D8FD-DAC4-4127-A9A7-A2693F8F9344}

 

 

いや~・・・・・・・

だいぶ苦戦しました。やっぱり。

リメイクシートってクルクルしてるから台紙から剥がして

クルリンってシート同士がくっついたりポーン

ペロペロすぎてすぐ破けたりポーンポーン

そして空気とシワが半端なく入りますチーン

 

 

もう本当に下手くそなんですよね・・・リメイクシート笑い泣き

 

 

 

完成がこちら!!

{1333AAA4-0736-49B4-AE09-D382EDB9BE19}

 

 

シワも繋ぎ目も丸み~えてへぺろうさぎ

{8150BEF4-AD19-472D-8EB6-1193378F7B9F}

 

 

 

でも1000円弱でお部屋の雰囲気がガラっと変えられたし

自分的にはそこそこ満足ですよカナヘイハート

{8F0F9183-0F69-466B-AEAB-42088123196E}

そして・・・飽きたらベリっと剥がします(笑)

 

 

薄くて粘着力もそこまで強くないんで、角っこはたまに

ペロリンチョしてますけど、ぎゅーっと押さえたらなんとか

元に戻ってます(〃艸〃)ププッ

 

 

カーテンが妙にラブリーなのは過去と今の好みの歪み←

からきております真顔

でも高かったからあと数年はこれでいきますよ!!!

 

 

今日もありがとうございましたカナヘイきらきら

 

 

*Room Clip やってます*

 

 

☆良かったら 覗いてみてね☆