たまにはまじめに | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。

一年間の目標をみんなで決めました




苦楽大樹

{F7515EE4-C691-4576-8892-F452E25583F0:01}




家族より彼氏彼女より一緒にいる時間を過ごしていく中で

しっかりとスタッフ同士向き合い、

つらいことや苦しいことをひとつひとつ越えていくことで


本当に楽しく仕事ができる環境をみんなで本気でつくっていき


airが今まで大事にしてきたものの本質をしっかり守っていきながら新しいことにも取り組み


ゆるがないairを作っていこうという想いをこめて決めました。









正直なところ



私自身、一回り以上年下のスタッフたちの気持ちはぶっちゃけわかりません。



何を考えながら毎日過ごしているのか、


何がしたいのか、




さっぱりです。



けどわからないなりに理解はしようと努力はしているつもりです。






今どきの若い子は、、 



はぁ、、




クソだ。。




とか4.5年前はおもってました。





たぶんそれは自分のモノサシでしか相手をはかってなかったからだとおもいます。



普通だったらこうじゃない?




なんでこんなこともわからないんだろ?




て思ってイライラしたりしてた時がありました。













でもそれによって自分の気持ちが乱れ気持ちをコントロールできなくなってイライラをだす。とか






なんかそれダサいかも。。










それって実は自分がクソなんじゃん





て思いました。







もっと自分自身が大きなものさしをもっていたら相手のことを理解したりできるんじゃないか




理解してはじめてこちら想いも伝わるんじゃないかとおもって動きつづけたら自分も身体が楽になり

少しずつですが自分の周りの環境もかわってきた感じがしました。









わかり合おうなんてことはちっとも思いません。



けどお互い認めあえる仲間になりたいとはすごく思います。




そしたらもっと仕事も楽しくなるし






もっとお客様にairが好きになってもらえるんじゃないかと思ってます




そんなお店作りを目指して


そして今年のairグループはまた大きな目標をかかげて一年走ります







気合い入れてお習字しました。

{E5063A8A-09C4-45E7-A308-BA14486DABB4:01}



今日は暇だったのでまじめに書いてみました。