日常のひとコマ② 〜小河広弥編〜 | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。

以前は麻布で働いていた





小河くん





わたしが店長になって初めて中途採用したスタッフなのでちょっと想い入れのあるスタッフで。



店舗異動してしまいちょっとさみしいです。










さみしいのはウソです。




入社してから彼に言いつづけたこと。



まず食生活


乱れた食事ばかりしているとバカになるから小魚を毎日摂るよう指示をだしました。






そして毎日一日の最後に今日あったことを反省しながら日記を1行でも2行でもよいからつけるということ






銀座タワーに異動してからもずっと継続しているそうです

{D6A0FE2F-7FB3-4B58-9986-B9CBEF4456F5}



もちろん日記も。



一度抜きうちチェックをした時はちゃんと休みの日まで書いていました。







毎日続けて何か変われば嬉しいです。





しかしまともに続けているのはなかなかえらいかも。







そんな小河くんと打ちっ放しに行った時の動画です。




はじめてのゴルフ滝汗



スローモーションの方が完全におもしろいのでどうぞ。







いろいろ頑張ってほしいです。