なおちゃんの話 | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。

ずいぶん前にフェイスブックでみつけた幼なじみ。



なおちゃん。おねがい















突然髪を切ってほしいということで




20年以上ぶりに再開しました。ポーン




毎日うちに向かえにきてくれて一緒に登校したこと






小学生のころ流行った靴付きのローラースケートを買ってもらって光GENJIごっこして遊んでたいたことデレデレ





猫みつけたこと猫







駐車場に秘密基地を作ったら次の日なくなってたこと滝汗












中学生になってからは思春期のため
なおちゃんと呼ぶのが恥ずかしくなって呼び捨てにしてたことちゅー







話していたら以外といろいろ鮮明におもいだしてきました。






あつかましくも小学生の頃に戻ったような不思議な気持ちになりました。









そんななおちゃんも一児のパパ。




息子のハルくん。デレデレ






フェイスブックの写真より実物の方が遥かに可愛い。





そしてなおちゃんにそっくり。ポーン








そんなハルくんシャンプーデビューさせてみましたラブ




{F4438665-6C5B-46C7-99D8-8C01F2F37FBB}



{528365C7-8410-4773-BBEE-8E31454BE627}






一見嫌がってるように見えますが。。












気のせいだと思います。真顔





なおちゃんとハルくん
同じヘアスタイルに仕上げましたデレデレ



{BD1A44F0-5A21-4A7B-A9AD-18938FA8134E}







改めて美容師続けててよかったと思った最近の出来事でしたウインク