NEW 水の聖霊と言霊ヒーリング | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


水の聖霊からのメッセージ。
「体内の水に注目してみて」

このメッセージを受け取ってから、しばらく経ちますが、この体内の水って、バランスだったり、健康面、精神面に於いて、とても重要なのだそうです。

血液は体内の至る所に張り巡らされ、身体中を循環しています。

細胞の中や周りや色んな所にも。

ストレスなどで、体内を巡る水の結晶は、バラバラになったり、また修復したりを繰り返しながら、そのうち、バラバラの結晶の数が増えてくると、悪循環が起きてくるのだというメッセージ。

そこで、イメージで体内の水分のスキャンしたり、方法を編み出すべく色々試してみましたが、これといった成果が得られず、まっ、いいっかーと忘れた頃~DASH!

ドドーンッ!!
と降りてきましたえっひらめき電球

これだったんだぁーアップ

難しく考える必要はなかったみたいで、意外なところに答えが見つかって、何だか支えが取れたような気分です

さてさて、ちゃんと体感できるかな~?
どんな感じなのかな~?

新しいことって、とってもワクワクします

そこで、いつもお世話になっている周りの方々に体験モニターをお願いしましたアップ

ランダムにお願いした皆様より、今 現在届いているご感想です

まずお一人目

感想まとめました~♪
ヒーリングが始まり、言葉のエネルギーと澄んだエネルギーを感じ胸があつくなって両足からエネルギーがボワーっと流れ足も手もポカポカしてきて重たかった頭が軽くなって来て体がスッキリしました。本当に今までとは違うヒーリングだと思います。とても、綺麗なエネルギーだと思います。
以上ですニコニコ恋の矢
ありがとうございましたアップ

お二人目
お子さんと一緒に体験。

子供と一緒に受け取りました。
子供は直ぐに見えたそうです。
(木で出来た橋に、川があって 水の人間さんみたいな人、水で出来た人が立ってるのが見えた)とのそうです。
私は ぼんやりですが、
水の神殿 いや水の都が見えました。
生きる為に大切な水を大事にしながら豊かな噴水の場面が見えました。
実際の肉眼では 唱えた後、白く光る小さな光がパッパッと実際に見えました。
水の聖霊の姿を とても感じます。
胸のつかえがスゥーっとなくなり 重かった肩が背中にかけて軽く楽になっています。

三人目

森の中の湖畔に髪の長い女神がいて、最初は全然振り向いてくれなかったんだけど、最後にようやく顔を見せてくれて、金の斧、銀の斧みたいなものを見せてくれて、どちらが欲しい?と聞かれた。
その斧は自分の殻を破るために使うみたいだった。

四人目

水の精霊のヒーリングエネルギー、どうもありがとうございました!!
昨日、お布団の中で受け取りました。
最初、もわぁっとした薄いブルーの霧の中に、白い小さいミミズのようなものがウヨウヨしてて、段々それがはっきりしてくると、アクアマリンのような澄んだキラキラしたブルーの水(?)が大きくうねっている様子が見えました!
やがて、グルグルと一方向に回転しているのだなと解りました。
心地良く振動しているような感じのまま寝てしまった(笑)
その影響かどうか??今日は、ちょっとだるい感じがします。
だるさが取れた時が楽しみです
以上、感想でした


そして私自身も、身体の芯がポカポカしてきたと思ったら、今まで感じたことがあるような、ないような…懐かしいエネルギーに包まれて、とても穏やかで幸せな気持ちになりました

水の聖霊のエネルギーとポジティブな言葉のエネルギーがクルクル身体の中を巡って、体内の水の結晶がキラキラと輝いているイメージです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}

皆様にコールインで受け取っていただいた中で、リアルタイムでお願いした方、最後に、エメラルドグリーンと金色のエネルギーが放射しているような感じで、同時に涙が溢れてきました。ずっと顔晴ってた緊張感から解放された癒しの瞬間

急なお願いに快くご協力下さった皆様
本当にありがとうございましたーアップ

(〃ゝω・人)


{10296E66-CAFD-414E-BB76-D0520ADFE686:01}
このヒーリングのイメージにシンクロした画像に出会いお借りしました(作者の方はわかりません)

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください.。.:*☆