水の聖霊と言霊ヒーリング*まとめ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


昨日もお布団の中で受け取りました。
自分が海(川?)の上に寝そべって(浮かんで)いて、一体化していました。
身体から湯気の様な陽炎の様なものがユラユラと立ち昇る感じで出て行っていました。
そして、身体の一部が順番にヒリヒリする感じがしました。弱い部分が調整されてるのかな??って思いました。
で、足元がフワリと軽くなったところまで覚えてますが、その後は寝てしまって解りません(笑)
今日もミラクル起こるかな!!?
どうもありがとうございましたドキドキ


愛玲さん、この度は本当にありがとうございました。
…愛玲さん、どんどん肩書きが増えてる…さすがっす!

今回のヒーリングはいつもと明らかに違い、正直戸惑いました。
今までのヒーリングは、そう、癒し。
今回は浄化のために、まずはいらないものをかき出されました。
だから、始まった直後から、嫌いな人の顔が浮かぶんです。で、ムカムカっと一瞬したんですが、次には「もう、どうでもいいや」と思い、すーっと流れて、そしたら次に「今度はどんな旅行しようかな」とか楽しい妄想というか夢を想像してにやにやしているうちに、寝てしまいました。
(仕事せずに…うううう)
翌朝、スッキリかというとそうじゃなくて、だるくて、眠い感じです。
もちろん、嫌な感じはないです。むしろ、気分はすっきりしています。軽い!
過去はもう流れていってしまったんだなと思いました。
今回は良い経験でした。
本当にありがとうございました。


おはようございます(^^)/
昨夜、うけとりましたよ✨

「受け取りを宣言すると、頭から下へ向って、体の表面をとっても早いスピードで水が流れていく(走っていく)感じがして、少しくすぐったい感じでした。
ミストを浴びたあとのような、体が少しひんやりとする感覚もありました。

そのあとはとってもキレイなビジョンをたくさんみました。

鏡のように美しい湖面にすっと立っている水の妖精さんや、蝶やとんぼくらいの小さな妖精ちゃんが楽しそうに飛び回る姿。

透き通った水がゆったりと流れる、自然の多いひっそりとした場所とか。

気持ちよくて、そのうち眠ってしまったのですが…目覚めてからは少しデトックスでもあったのかな?体が重い気もしますが、とっても素敵なヒーリングでした。

水が体の中?表面?を急速に走っていく感覚は、とっても独特な体感でした。
今日体がだるく思うのは、隣で寝てた主人の体調とリンクしてるか、天気とか仕事の疲れかな~とも思ってます。
ありがとうございました


気持ち良かった~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
初め水の音がして
女性達の笑い声がして
そのうち歌声が聞こえてきたの
それから優しい光が降り注いできて
そしたら何と‼︎
アフロディーテが現れて
色々話しした。:°ஐ♡*
話した内容は終わったら
覚えてないの
不思議だなぁ~(⑉• •⑉)‥♡
とても幸せな時間だった
ありがとう~ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡


すごい光りで照らしてくれて、サードアイの辺りを特に強く照らしてくれた。
それから観音様?が龍からおりて歩いて近づいて来られて、頭をなでてくれた。
行灯を渡してくれて、
先を見通す光です。
生きやすくなりますよ。
と伝えてくれました。


宣言文を唱えて直ぐに目をとじると 一面水色で大量の雨のような感じの場面が見えました。
これは何だろう?と大量の水を受けながら一気に体が浄化されたのだと分かりました
再び目を閉じると虹がみえまして 妖精のような真っ白な姿が見えました。
顔などのパーツは確認出来ませんでしたが
妖精的な人間でいう女性を感じる姿でした
それは高貴というよりは、透明度が高いような…より純粋で清浄なエネルギーを感じました。
純粋で喜びや 愛に似たエネルギーを受けました。
真っ白で顔の様子などは確認出来ませんが
喜びで微笑んでいるのが伝わりました。
私の近くに来てくれるような
なんとも 人間界では表現出来ないような感覚を受けました。
私の表現出来る範囲で表すと時空を越えた感覚に近い感じでした。
天界には時間も制限も何もないような感覚です。
そのような姿の者が喜びや微笑で愛に満ちていて、私の近くに来てくれたような感覚です。
全て一瞬でしたが、初めて時空を越えた感覚を味わいました。
上手くまとめられませんでしたが、私が受けた感覚です。
ありがとうございました

愛玲さん。このたびはヴァージョンUPまでありがとうございました。

ほかの方の感想を拝見して「ええ、そんな風に宇宙の人に出会えてない…感じてない…」って思って動揺しちゃいました。ひとそれぞれって分かっているんですけど、今回の方が特に「…不思議???」って感じです。

昨日は宣言後に布団に入りました。
きっとまたふわふわと寝ちゃうんだろうなと思ったら、逆でなんだかしんどいというか、息苦しくて寝付けなかったんです。起きればいいのに、それもできない。

確かに異空間にいる感じだったのかも。。。 
だから翌朝はその前のヒーリングよりもっとだるかったんです。

でも、そろそろサヨナラしなきゃなと思った人と本日、関係を終わらすことができました。
ヒーリング前は「もうちょっと先延ばししてもいいかな」と思っていたけど、今日がいいってなんとなく思いました。
たぶん、きれいに終息できそうです。

手放せば、新しいものが入る、前向きな気分です。

今回も本当にありがとうございました。

私も愛玲さんにHAPPYを送ります!


{26B7EB4B-EB43-43D6-A803-4CB26AC84052:01}

お陰様で沢山のヒントをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ ^

皆さん、ありがとうございました.。.:*☆