平和の作り方☆勉強会♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



 「ホントの平和のつくり方  
 ~がんばらない。けどあきらめない。それぞれのアクション~」 


勉強会の2時間前に情報を知り、急遽お友達と参加してきました

戦争について、これまで本やネットで読んでいましたが、実際にお話を聴くと、文字だけではない新たな衝撃がありました。

日本の国民の預貯金が私たちの知らないカラクリによって、戦争の資金に使われてる⁉︎

スーダンの石油をめぐる内容。

{DD73C7A6-E6DB-492F-BD0C-CAB26B30FA81:01}

などなど、知らないことが沢山でした!

こんなに近くで 貴重なお話を聴く機会をいただき、感謝です

お迎えの都合上、少しだけお話を聴いた長女の素朴な疑問

『これって、ホンマのことなん⁉︎』

疑問に思ったり、興味を持ったことは、自分なりに調べて、自分で答えを出して欲しいと思っているので、そのことを伝えました。

『みんな仲良くできたらいいのにね』

本当にこれに尽きます

これからも興味のある勉強会や講演会などがあれば、どんどんフットワークを軽くして参加しようと思います

{A0DE9233-3382-4E53-9E18-2ECEC3ACF383:01}

大きな金庫が、 デーン!!

会場は元銀行

何だか不思議な感じでした


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください